人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場🐶

昨日はうん十年来の親友、パピママさんのお宅へお邪魔しました。
そこには可愛い可愛いワンコの「papillon」が2匹💓
初登場🐶_f0305995_11395774.jpg

エルちゃんとリリちゃんです。
でも私の事はすっかり忘れてしまったようでいっぱい吠えられました😭

お耳が大きいですね〜。
パピヨンってフランス語で蝶の事なんですよね。
むか〜し大好きだったスティーブ・マックイーンの映画『パピヨン』を思い出します。
胸の入れ墨が蝶でしたっけ😚

パピママさんの靴下が可愛いのでこれもパチリ✨
初登場🐶_f0305995_1144914.jpg

やっぱりわんことにゃんこって動きが全然違うからおもしろい♪


帰宅後は久しぶりにメメ子さんと遊んであげました。
最近甘やかしっ放しでしたから〜。
初登場🐶_f0305995_11463821.jpg

牙見えてる!
初登場🐶_f0305995_11471622.jpg

鼻の先がねずみみたい^^;
初登場🐶_f0305995_11481438.jpg

by memetokee | 2015-09-14 11:48 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

Commented by メメママ at 2015-09-14 13:44 x
メメ子さん、お目々がグリグリしていますが、これは獲物を狙っているときのもの。夕べはキィママさんにた〜っぷり遊んでもらいました。
Commented by こんこねこ at 2015-09-14 20:54 x
メメ子さん、久しぶり安定の下半身ですね❤
目が丸くてお腹が丸くてしっぽも丸い。まるまる三点セットでお得です。中秋の名月も近いですしね。

キィ君から王国は奪い返せたでしょうか?
Commented by memetokee at 2015-09-15 00:20
メメママへ..
メメ子さんの遊びは遊びの域を脱してるかも?まるで獲物を狙う黒豹のごとく..言い過ぎ?😝
だから次の日ゲ○っちゃうのですかね〜〜^^;
Commented by memetokee at 2015-09-15 00:22
こんこねこさん、メメ子の下半身はこのところ安定度を増しています。つまりお太りになっ…….た?😁
キィ君はキィ君でまるっまるマルオ君です。
食べ過ぎですぐゲ○してます〜〜😱