キィ君…♡

キィ君をなでまわすメメママさん。
f0305995_23573193.jpg


キバむき出しです。
f0305995_23581759.jpg


キィ君うっとり♪
f0305995_2359191.jpg


すごい爪??
f0305995_00954.jpg


寝た~ZZZ…
f0305995_01280.jpg


どこでも良く寝るな〜〜。
f0305995_02274.jpg

by memetokee | 2015-09-27 00:02 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24511344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-09-27 13:41 x
キィ君、髪型を変えたんですか? 金髪のモヒカンですね。
ああ! ハロウィーンも近いからライオンキングの仮装ですか? その姿でキィママとメメママにおやつをねだりまくるんですね。
寝姿は月見団子のようです。関西の月見団子って楕円形で上にあんこがのってるんですよね。
今夜満月が見られるように頑張ってください。
Commented by memetokee at 2015-09-27 22:36
こんこねこさん、あまりにタイムリーなコメントで大爆笑
!!
今日はまさにメメママさんと四季劇場へ「ライオンキング
」を観に行ったのです。
帰り道にこんこねこさんのコメントを見つけてどこかで私達を見ているのでは…!?と思わずきょろきょろしちゃいましたよ^^;
こうやってみるとキィ君、舞台にたってもおかしくないほどのライオンっぷりですね??
あ〜可笑しかった(笑)
月は綺麗に見えましたよ♪