第3回日比谷会✨

昨日は3回目となる日比谷会が行われました??
まず松本楼で腹ごしらえ。
なんと昨日は8名の参加!
にぎやかなランチからはじまりました。
私は今回はこれ。
f0305995_23505464.jpg

そういえば何日か前が『10円カレー』の日だったのですね。
開店前からかなり並んだみたいで何百食があっという間に完売したと新聞で読みました^^;

人数的にひとテーブルでは無理で、二手に分かれましたが、それぞれヅカトーク、盛り上がってましたね。
初参加のA先生がお持ちになった過去の新聞の切り抜き。
そして!レミゼ初演時のチラシがすごかった!
これはお宝ですね。
思わず写メ??
f0305995_23541920.jpg


そこで1次会解散(早っ??)
さぁ!「キャトルレーヴ」へ….
しかし手前に並んで貼ってある各組の公演ポスター前で話がはずみなかなか入れず…
入ってからはいろいろ物色して小一時間…??
楽しい〜〜♪
ついつい大運動会DVDを買ってしまいました。だって10年に1度ですものね〜。

そして道路を渡り帝国ホテルへ。
ロビー前の「ランデヴーカフェ」でケーキセットを注文して2時間以上もしゃべりたおしてしまいました??
私のケーキは季節のスペシャルケーキ。
f0305995_013351.jpg


H氏が先週お誕生日だったので選んだモンブランのお皿にサプライズでデコレーションしてもらいました。
アイディアずんこさん、流石です??
f0305995_051135.jpg

大成功でした??

最後の話題は宝塚遠征!
ついに、行っちゃう?016.gif


キィ君、変顔鼻つん??
f0305995_09192.jpg

by memetokee | 2015-10-01 00:09 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24525418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりぷそ at 2015-10-04 19:29 x
日比谷会、ますます盛り上がってますね!ランチもケーキも美味しそう!キィくんは猫から別の生き物に進化したみたい(^_^;)
Commented by ずんこです at 2015-10-05 00:12 x
日比谷会めちゃんこ楽しかったですね〜??
初めての松本楼も美味しかったし、人数多かったから合宿とか遠足みたいな感じでよかったですよね〜??
あとサプライズも予想以上に驚いてくれて大成功でしたね!
のってくださってありがとうございましたぁ*\(^o^)/*
次回もまた楽しみにしていまする♡
Commented by memetokee at 2015-10-05 23:48
かりぷそさんも次回はずえひご一緒に!
って言っても火曜日はお仕事の日なんでしたよね??
いつも火曜日でごめんなさい。
火曜日お休みの日は教えてね♡
キィ君変顔で〜す??
Commented by memetokee at 2015-10-05 23:50
ずんこさん、日比谷会楽しかったですね〜〜??
時間があっという間にたってしまいます。
ほんと、合宿みたいだったね。
あっ!合宿いいかも♪
みんなでわいわいと鑑賞会したいです〜〜。
私も次回日比谷会を楽しみにしています♡