流石に秋だ〜??

急に寒くなりました。
にゃんずはわかりやすく丸まったり、布団にはいってきたり…

メメ子さんはパープルの毛布が似合うようになりました♡
f0305995_23525558.jpg


キィ君は横目で見ながら..ピンク君です。
f0305995_23533999.jpg


メメ子さん水飲み。
f0305995_23542781.jpg


キョロッ!
f0305995_2355389.jpg


なになに?
f0305995_2356538.jpg


久しぶりに頭でっかちな宇宙猫です♪
f0305995_23565014.jpg

by memetokee | 2015-10-05 23:57 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24542263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-10-06 16:56 x
三枚目の画像を見ながら「あ~、メメちゃんの腰からお尻をすりんと撫でてポンポンしっぽをきゅっとつかみたいなあ」と思っていたら、四枚目の画像で睨まれちゃいました。怖いよぉ。
メメちゃん秋らしくシックに紫がお似合いで淑女のイメージですね。とてもお似合いです。
と、褒めておこうっと。
Commented by memetokee at 2015-10-07 00:01
こんこねこさん、どうぞメメ子さんのお尻すりすりしてくださいませ。
あんなに睨みを利かせていますが、実はなでられるのが大好きですから♡
ついでにパンパンとたたいてあげようものならうっとり半目ですよ??
でも尻尾はダメかも…残念っ(><)