朝のキィ君??、夜のキィ君??

朝の風景。
f0305995_2105635.jpg


目覚めたかな?
f0305995_2134570.jpg


でもまだ眠そう〜
顎をうりうりしてあげるとすぐまた寝る^^
f0305995_2143665.jpg


このポーズ可愛い??
f0305995_2152228.jpg


と、癒し系キィ君ですが..
夜は….
f0305995_2174427.jpg

朝とは大違い^^;

わっ!!
なんだこの顔は…><
f0305995_2184511.jpg

by memetokee | 2015-10-07 21:09 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24548296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-10-08 21:22 x
キィ君たら羨まし~。朝いつまでも起きないで寝床でうとうとごろごろ私もしたいです。
朝はうんと甘えてラブラブな時間を過ごし、夜は変顔で飼い主を癒し、飼い猫の本領発揮ですか?
ライオンキングは夢のまた夢ですね。
Commented by memetokee at 2015-10-08 23:38
こんこねこさん、朝はキィ君のこんなふにゃふにゃの顔を見てるといつまでも布団から出られません….^^;
夜の変顔もなかなかの物です。
でも最近帰宅してもメメママさんのところにこもったきりでお出迎えしてくれないんですよね〜??
前は玄関まで必ずきたのにぃ!
何故だ!!