3連休♪

今日は体育の日。
気持ちの良い晴天に恵まれましたね。
各地でいろいろなイベントがあったのではないでしょうか?

自由が丘は昨日、今日と『女神祭り』でした。あの狭い自由が丘の町に2日間で50~60万人も来るのだとか??

自由が丘中心部への入り口。ここはメイプル通り。
f0305995_21564172.jpg


こちらは南口のマリクレール通りから遊歩道へ..
すんごい人で歩けない位??
f0305995_2221960.jpg
(画像HPより)

ヒロストリートにある銀行の駐車場の特設ステージでライブ演奏。
A先生のエレクトーン、ボーカル、ベース、ウクレレでセッションがありました。
f0305995_2265542.jpg

生徒達も応援にかけつけ手を振っていて可愛らしかったです♡

私は友人夫妻、その後輩夫妻、会社の大先輩おじいちゃまなど入り乱れて盛り上がりました♪
f0305995_229221.jpg
(画像HPより)
昔はここでプロレスやってたりしたのよね〜。
土曜日となりの隣りにあるビルのレッスン室で土曜日の夕方「うぉ〜〜!!」という声がよく聞こえてたっけ…
何故やらなくなったのかな?

シシケバブ食べました。
f0305995_22141077.jpg


夜まで盛り上がりたかったけどそのあとは銀座のヤマハホールでピアノの発表会に顔を出し、すっかり暗くなってから帰宅でした…。
f0305995_22132753.jpg


女神祭りのパンフを尻の下に敷くメメと自分も乗っかりたいキィ君^^;
f0305995_22161286.jpg


「私のよ!」
f0305995_22174185.jpg

by memetokee | 2015-10-12 22:17 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24564882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2015-10-13 20:20 x
いやん(笑)ニアミスです!
あの人ごみの中で、日常の買い物を済ませ、17時過ぎまで駅のスタバに居ました〜。
長い傘がお祭り価格でお買い得でした。
全くお祭りには参加しなかった訳ですが(・・;)
演奏があったなら、行けば良かった…
Commented by こんこねこ at 2015-10-13 21:15 x
「女神祭り」のパンフレットですもの!
エジプトの猫神「バステト女神」の血を受け継ぐメメ子様が乗っかるのは当然です!
「キィごとき下賤の輩が乗ろうとはずうずうしいにもほどがある!」
下僕の方々、心してお仕えするように。
Commented by memetokee at 2015-10-13 23:29
みどさん、ニアミスだったんですね〜??
お会いできず残念でした。
そういえば3時半頃ローソン前のスタバに行きました〜^^;
演奏もっとアピールしとけば良かったですね。
ぜひ来年を楽しみにしていてくださいね♪
Commented by memetokee at 2015-10-13 23:33
こんこねこさん、確かに「女神祭り」のパンフ…..??
だからかぁ〜
メメ子さんがこのパンフからどかなっかたわけです!!
しかし..^^;

そういえば!下僕といえばこんこさんおすすめの『マル合の下僕』読んでますよ。面白い??