人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のメメ🐱とキィ🐱

甘えっ子ぶりに拍車がかかり朝からメメママの金魚の糞&お膝猫になりました。
すんごくごろごろ言ってます^^;

最近のメメ🐱とキィ🐱_f0305995_1163559.jpg


すまし顔のキィ君。
昼間はメメママの足元にべったりでお昼寝。夜は私のお腹の上でふみふみごろごろ〜〜♪
痛い!!
可愛いけど….♡
最近のメメ🐱とキィ🐱_f0305995_1184771.jpg

by memetokee | 2015-10-26 01:20 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by こんこねこ at 2015-10-26 20:32 x
メメちゃん、いつものクールビューティーはどこへやら。すっかり甘えん坊で、やはりおぶいひもやだっこのひもがいりますね。寒さが増してきたからかな。
え~と、キィ君、キィママのお腹の上でふみふみごろごろすると言う事は…。寒いですもんね。これからもっと寒くなるので脂肪は蓄えなくては…、こほん。
Commented by メメママ at 2015-10-26 22:47 x
そうなんです、キィママのお腹は踏みごたえがあるらしく・・・。キィ君のお腹は、ママ似・・・おっと。
Commented by memetokee at 2015-10-27 00:07
こんこねこさん、メメ子はびっくりするほどの甘えん坊になりました。
にゃぁどころかひぃ〜と鳴いて気をひきます^^;
まったく…
キィ君はメタボなお腹で全体重を私にかけるのでそりゃぁもう痛いのなんのって。
誰?ママ似とか言ってるのは!!