ランチいろいろ

先週ははじめてのところでランチが続きました。
まずは『こなな』お店の名前が可愛い〜♡
これは薬味入れ。
f0305995_23112725.jpg

私が食べたのはとろろメインのぬるねば和風パスタ。
f0305995_23263438.jpg

デザートが美味しかったです。
f0305995_23265989.jpg

7人で行ったのですが、お会計をしてびっくり!なんと、ぴったし1万円!
f0305995_23285756.jpg

すごくないですか?
思わず写メ。

別の日は米粉パンのお店『わら』へ。
ランチだと米粉のパン4種類が食べ放題。キッシュとサラダと具だくさんスープでヘルシーに。
米粉のパン、はじめてでしたがふわふわもちもちでとっても美味しかった♪
f0305995_23322220.jpg

可愛いパン発見!!
もちろんGET!
そしてお味もとっても美味しかったです??
f0305995_2333379.jpg


久しぶりにお花も。
こんなにゴージャスなお花めずらしい〜〜。
f0305995_23345665.jpg


最後はダレ猫キィ君でした^^;
f0305995_23371161.jpg

by memetokee | 2015-10-27 23:37 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24614093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずんこ at 2015-10-30 03:21 x
ぅおいしそうですね〜‼︎(≧∇≦)
とくにパスタ♡
私ともぜしランチしてください〜ᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
赤い薔薇も素敵です♡♡♡
Commented by memetokee at 2015-10-30 10:23
わぁい??
ずんこさん、ランチしましょう〜。
近くにいながらなかなかチャンスがなく残念??
ずんこさんが忙しくなる前に〜〜^^