Disney Sea✨

昨日はお仕事お休みの日。
年に数回の休館日なのでレッスンできない(喜??)1日です。
この貴重なる全講師お休みの秋の一日をディズニーシーで過ごしました♪

都合のついた10人の先生方でLet's Go!
ちょっと薄曇りでしたが…
f0305995_10365797.jpg

Holloween満載でしたね。

だんだん晴れてきましたよ058.gif
バズ大好きなくるみちゃんはこれまたバズ大好きな甥っ子くんにお土産さがし。
f0305995_10465468.jpg


私は一目惚れしたジェラトーニをGET♪
f0305995_10515886.jpg


ま、キィ君には完全無視されるかべろべろにされるかどちらかだと思われます。
一緒にお茶を。
f0305995_10534100.jpg


ディズニーLOVEのU先生がいつものごとくみんなを導いてくれて、レストランやカフェ制覇のHちゃんにツボをおさえてもらって完璧??
はじめて参加の先生方とも待ち時間などにいろいろおしゃべりできてとっても楽しかったです。
会議の時にしかお会いしない先生もいらっしゃるので新鮮✨

次はランドかなぁ〜〜??

最後はグーフィーと。
f0305995_1134836.jpg

いつからグーフィーファンに?
実はミッキーは50分待ち。ミニーは45分待ち。グーフィーは30分待ちだったのです^^;

今朝のキィ君とジェラトーニ。
完全に迷惑顔なキィ君。
f0305995_1194026.jpg


しかもこのマカロンベッド、中におこもりしてもらうために買ったのに上にどっかりと乗っていますね。案の定….
f0305995_11105998.jpg

いい加減寝かせててくれ〜と言ってます。

by memetokee | 2015-10-30 11:11 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24621628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2015-11-01 13:58 x
きゃあ(≧∇≦)皆さんでシーに居らしたとは。
私もその日は夜、ランドに居たんですよー。
またニアミス(^^)
ディズニーは、いつ行っても楽しいですね。
ショーもパレードも完璧!
(最近の興味はこちらです^^;)
今回はハロウィン週間で、ランドは仮装したゲストが沢山居て、いつもとは違う雰囲気がありました(^^)
Commented by memetokee at 2015-11-01 23:33
わお!
みどさんも同じ日ディズニーに!!なんてニアミス!
私達そんな事多いですね??
私も最近の興味はショーとパレードです^^

ハロウィン色はランドの方が強いですよね?きっと。
さぁ、次はクリスマス??
ランドにも行きたいです〜^^