秋のコンサート2015♪

昨日はプライベートで教えている生徒さんの発表会でした。
昨年は一足早い「クリスマスコンサート」でしたが、今回はハロウィンには1日遅く(^^;)
クリスマスには早すぎな時期。
秋真っ盛りコンサートという感じだったかしら?
f0305995_11101318.jpg

始まる前の静けさな中ピアノがポツンと…っていう風景好きです♡
f0305995_11112699.jpg

厳かな感じがあり、これからはじまる緊張感とワクワク感を感じています。

リハがはじまるといきなりこんな感じ??
楽しかった〜〜♪
これはE先生とかりぷそさん。
f0305995_1118353.jpg

最後の最後で客席巻き込んで大盛り上がり^^
f0305995_11222326.jpg


M先生と私は2部のオープニングでシリアスにタンゴを。
やっぱりアンサンブルは楽しいですね♪
f0305995_11244168.jpg

曲は「Come Across The Wind~風たちとの出逢い〜」
f0305995_11303388.jpg


昔TVでやってた『世界うるるん滞在記』のテーマソングです。
あの頃は良く見ていて毎週号泣してましたっけ….。

生徒さんの方は、緊張の中 1部はクラシック曲を披露。
2部はMy Favorite Songsとして自分の好きな曲を好きな形で演奏してもらいました。
形態は先生とのアンサンブル、連弾、親子共演などさまざま
その中でもひときわ楽しげだったファミリーをご紹介。
M先生の生徒さん一家。
ママ、パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ちびっ子ちゃんの5人でミュージカルを披露してくれました。
f0305995_1145032.jpg

可愛かった〜〜??

他にもパパと連弾してくれた子、ママがウクレレで合わせてくれた家族など本当にみなさん家族で楽しんでくださっているのがとっても嬉しいです♪

来年が今から楽しみ♪
皆様ありがとうございました。

by memetokee | 2015-11-02 11:47 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24631561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずんこ at 2015-11-03 01:35 x
発表会お疲れさまです!
素敵な会場ですね♡
どちらの会場ですか??
私も誰もいないステージでピアノにスポットライトがあたっている雰囲気が大好きです??
あと、調律してるところも‼︎
調律の音聴くとワクワクします(変態、笑)(≧∇≦)
Commented by memetokee at 2015-11-03 11:18
ずんこさ〜ん、発表会楽しかったです♪
例年のごとく共立ピアノサービスにエレクトーンをたのんだので長○さんにも会えましたよ。
私も誰もいないステージとか仕込み中とか、バックステージ….大好きです♡
なんかいいですよね。
あ〜またずんこさんと一緒に仕事がしたいです??