人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ✨

コンサートの後は4人でうちあげ✨
昨年同様『infusion<アンフュージョン>』へ行きました♪

今年はスタンダードなコース。
まずは乾杯ですね069.gif
打ち上げ✨_f0305995_11241343.jpg


私の前菜は
「全国から届いた10種類の有機、減農薬野菜と鮮魚のマリネ バジルの香り 黒オリーブソース」
とっても綺麗で美味しい!
打ち上げ✨_f0305995_1129489.jpg

みんなそれぞれ違うの頼んでいましたがどれも美味しそうでした👍

私とかりぷそさんのメインは蝦夷鹿。
やわらかくておソースが良くあってこれまたおいすい〜〜♡
打ち上げ✨_f0305995_11322051.jpg


デザートは
「フランス産、山栗のミルフィーユ バニラアイス添え ラム酒の香りで」
打ち上げ✨_f0305995_1133198.jpg


文句ありません!!
パンもめちゃくちゃ食べてしまいました^^;

来年も無事にこの日が迎えられますように016.gif

そうそう、コンサートの2部は毎年くじ引きで演奏順を決めているのですが、今年はこれ!!
E先生の手作りです。
感動でパチリ!!
打ち上げ✨_f0305995_11373520.jpg

前日はどうする?なんて言ってたので前の晩に作ってくれたって事よね?
すごすぎます^^;

急に寒くなってきたので私は湯たんぽを買って来ました😄
羊さん🐑
打ち上げ✨_f0305995_11401948.jpg

とても暖かいです。
抱いていたら懐にはいろうとしたキィ君がちょっとむっとしてたような気がします。
ヤキモチですか?
でも結局ぬくぬくとのっかてましたけどね〜。

キィ君お気に入りの場所も見つけましたよ。
父の膝掛けの上です。
電気膝掛けなのでぽかぽか037.gif
打ち上げ✨_f0305995_11434292.jpg


あ〜でも膝重そう〜〜005.gif

by memetokee | 2015-11-03 11:44 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)