箱大好き♡メメ子さん♡

宅配便が来るともうソワソワ!
あれ?今ピアノの上で寝てなかったっけ?
f0305995_1217521.jpg


お手伝い?じゃましてるの?あ〜じゃまのほうね^^;
f0305995_12185844.jpg


ちゃっかり入ってます。
f0305995_12192879.jpg


嬉しいの?
f0305995_12253869.jpg

それにしても箱に入ってる猫さんって何でこんなに可愛く見えるんでしょうか?
f0305995_12252253.jpg


反則です!!

by memetokee | 2015-11-04 12:25 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24638377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-11-04 21:28 x
先日突然お邪魔した時に、メメ子様はがんばって挨拶に現れてくれました。「姿は見せないかも」と言われていたのに。
おばちゃんは嬉しくて嬉しくて感涙にむせびました。
時々逃げながらも何度も顔を見せてくれて、指くんくんまでしてくれました。
「私が女主人なんだから、ちゃんとおもてなししなくては!」と思ってドキドキしながら接待して下さったのですね。
それに比べてキィ君は、輿に乗って登場したのに、鼻水まき散らして逃げて行きましたね。
キィ君の株価は大暴落です!
メメ子様、次は貢物を持参して伺いますので、熱い接待を期待しております。
Commented by memetokee at 2015-11-04 22:09
こんこねこさん、先日は辺鄙なところまで来ていただきありがとうございました??
あの時はメメ子のおもてなしに本当にびっくりしました!!
兄夫婦が年に何回来てもぴゅーっと逃げてそれこそ姿なき猫になっているのに…
知らない人の声がするとばびゅーっと2階へ走っていくのに…
こないだは1度逃げたけど戻ってきてふんふんして近くで眺めてましたね。私もメメママもびっくりでしたよ。
いつもはキィ君がおもてなし大将なのにおかしいですねぇ。
キィ君!おやつもらえないと大変だから次はがんばろうね♪