人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなったので...

キィ君がすっかり冬寝です。
寒くなったので..._f0305995_20451641.jpg


今日もピンクがよく似合う事..💓
寒くなったので..._f0305995_20455556.jpg

よく寝るなぁ〜

んぎゃっ!牙むき出し!
寒くなったので..._f0305995_20465154.jpg


まるでドラキュラのようなこの牙で私の手のひらをおやつと一緒に噛んでしまったりするのです😭
これが痛いのなんのって。
キィ君わざとですか?

さて、今日はお世話になったご夫妻にお礼を♡
JO MALONE LONDONのディフューザー。
寒くなったので..._f0305995_20522390.jpg

袋もおしゃれで素敵です✨
寒くなったので..._f0305995_20515916.jpg


玉高のクリスマスツリーもお目見えして。もうそんな季節です🎄
寒くなったので..._f0305995_20533322.jpg

by memetokee | 2015-11-15 20:53 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-11-16 14:52 x
ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスの飾り付けなんですね。
キィ君はクリスマスに何をプレゼントしてもらうのでしょうか? 聞かなくてもわかります。寝心地の良いふかふかのベッドですね。
日高の正面入り口にも「リトルプリンス」グッズが並んでいまして、きつねのストラップが可愛くて思わず買ってしまいそうでした。絶対猫の餌食になります。
Commented by memetokee at 2015-11-16 23:58
こんこねこさん、早いですね〜。夏過ぎたらハロウィン。
そしてもうクリスマス😱
来年もすぐそこです。
キィ君のクリスマスは….たぶん何でもいいんです。食べるものなら💦
最近「ちゅ〜る」をかけてあげないと カリカリを食べないんですよ。匂いだけ嗅いでふんっ!!って感じです。
生意気な!
育てた私が悪いのか…^^;
ふかふかベッドはあちこちに並んでおります😓