お布団大好き♡キィ君♡

寒くなったのでお布団の中に入れてくれ〜と頭突きをしてくるようになりました??

そして朝はこんな感じ。
f0305995_20592838.jpg


いいけどえらそうです。
f0305995_210018.jpg


ぬくぬくです♪
f0305995_2102641.png


昼間はこんな感じ。
f0305995_2113912.jpg


もう冬ですね〜〜??

by memetokee | 2015-11-22 21:02 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24697927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-11-23 21:44 x
今日は寒かったですね。
でもキィ君、今からそんな有様でこの先本格的な冬を迎えたらどうするんでしょうか?
もう冬眠するしかありませんね。
そのためにもたくさん食べて脂肪を蓄えなくては!
でもナマコって冬眠するんでしたっけ?
たまにはキィ君の立ち姿を見たいです。
Commented by memetokee at 2015-11-24 00:40
こんこねこさん、今日は本当に寒かったですよね。
キィ君冬眠しちゃうかも〜な感じです^^;
キィ君が立っているのはご飯がほしくて甘える時くらいでしょうか。
でもあまりにもぐいぐいくるので撮れないんです??
キィ君ってまだ若者だよなぁ〜と思う今日このごろですが、時々狂ったように走り回る時があるんですよ。
あれは何なんでしょうか???
今度狙ってみます??