起きてるキィ君

いつも寝てるかお布団の中ばかりのキィ君をのせているので「起きてるキィ君ご所望」との事でこちら♪
窓辺でお外チェック。
f0305995_1224739.jpg


毛繕いに余念がないキィ君。
f0305995_1233329.jpg


f0305995_1234958.jpg


そして「おやつちょうだい!」なキィ君。
f0305995_125860.jpg


大好きなクリスピーキッス♡
ぐいぐい来ます。
f0305995_1262373.jpg


これも大好き♡
ドリーミーズ。
f0305995_12115938.jpg


f0305995_1275763.jpg


オマケ!
羊さんから顔をそむけるキィ君??
f0305995_12113113.jpg

by memetokee | 2015-11-24 12:12 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24703249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2015-11-24 19:53 x
これこれ、キィ君、おやつの袋でキバを研がないの!およだでベトベトじゃありませんか。

今日も2ニャン元気に追いかけっこしています。写真が撮れないのが残念。
Commented by こんこねこ at 2015-11-24 21:14 x
ああキィ君! ちゃんと立ち上がれたんですね!
おばちゃんは安心しました。もしや筋無力症ではないかと案じておりました。
ちゃんと足もあがっているし、目指せ体操男子です。
それにしても豪華なおやつを食べてますね。
まあ、キィママがいつも美味しい物を食べてるんですもの。これくらいは当然?
メメ子様との追いかけっこ、見てみたいです。
Commented by memetokee at 2015-11-25 01:01
こんこねこさん、キィ君一応立てますよ〜〜??
猫ですから〜〜??
こんこねこさんに確認してもらえて良かったです??
メメ子と追いかけっこもするし、よくわからないけど1人でだだだ〜〜!!とかけまわってる事もあります。
その時はお尻尾がたぬきのように太くなってますが^^;
その写真を撮りたいなぁ。