人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテンの陰に…🐱

カーテンがふっくらしています。
カーテンの陰に…🐱_f0305995_11463275.jpg


誰?と思わなくても「お尻出てるよ(笑)」
カーテンの陰に…🐱_f0305995_11473149.jpg


ボールを転がすと
カーテンの陰に…🐱_f0305995_11481357.jpg


笑えます003.gif
カーテンの陰に…🐱_f0305995_11485480.jpg


超ドアップ!
カメラ嫌いのメメ子さん珍しい〜〜!!これはお宝ショットですね^^
カーテンの陰に…🐱_f0305995_1150314.jpg

by memetokee | 2015-11-29 11:50 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2015-11-29 22:07 x
メメ子さん、可愛い~❤
まるんとしたお尻と黒いもみじのようなお手手がとてもラブリーです❤
カーテンの陰からそんな物が出ていたら、きゅっと握って遊びたいです。そうしたらメメ子さん、きっと爪をたてるか、噛みつくかするでしょうね。それもまた楽しみです。
Commented by memetokee at 2015-11-29 23:24
こんこねこさん、私もきゅっと握ってみたいです😄
しか〜し、そんな事したらメメ子姫は豹変!!
かみつく、とびつく、すごい事になるのが目に見えています。
ちょっとでもカーテンを揺らそうものならガバ〜!っと飛びついてくるので怖くて怖くて..😰
一度こんこねこさんとメメ子さんの対決がみたいものです^^