なまこなキィ君♡

ついに出ました!今年のなまこ。
f0305995_0563568.jpg

エアコンの真下です。

こちらはonホットカーペット。
f0305995_057416.jpg


朝は胸の上。暑いくらいぬっくぬくです。
布団をめくってみました。
f0305995_0584341.jpg


出て来た出てきた^^;
f0305995_059945.jpg


あっ!また寝た??
f0305995_101881.jpg

起きる気あるのかな?015.gif

by memetokee | 2015-12-06 01:00 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24740347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-12-06 20:49 x
昔「ネコムシストーリーズ」という漫画があって、主人公のネコムシというのが、顔が猫で身体がイモムシで、足もイモムシの足で、森に住んでいるのですが、図体が大きくてずうずうしくて乱暴者なので、イモムシからも森の他の昆虫からも嫌われている、という漫画が好きでした。今日のナマコキィ君を見ていたら、そのネコムシに似ているなあと思いました。
あ、キィ君がずうずうしいとか嫌われ者だとか乱暴者だとかいうのではありません。体つきが似ているだけです。
ネコムシはいつも唐草模様の風呂敷を背負っていたりします。最近ガチャガチャで猫用の唐草風呂敷が出てくるのがありますが、キィ君にいかがでしょうか?
きっとお似合いだと思います。
Commented by memetokee at 2015-12-07 00:19
こんこねこさん、早速「ネコムシストーリーズ」検索してみました。キィ君に見た目似てますね〜〜^^;
ずうずうしいとこも同じかな?でも乱暴者というより空気読まないものって感じです??
まぁ基本だらだらしてますけどね??
私も唐草模様は超似合うと思います??