人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクルージ2015🎅

今日はミュージカル部のみんなで「スクルージ」を観てきました。
スクルージ2015🎅_f0305995_0235419.jpg


ちょうど2年前のこの時期に観て、心暖かくなるお話にクリスマスはこういうものを観なきゃ!!と強く思ったものでした。
キャストはほぼ同じですが、過去の精霊が愛原実花さんから香寿たつきさんに変わりました。
どちらも元ジェンヌですね😊

今回も泣かせていただきました😭
加藤憲史郎くんの歌と演技にやられます…けなげ…
今井清隆さんの深いバリトンボイスも大好き♡気持ち良いほど大きな声でびくびくしちゃいました^^
そして、市村さんは流石の歌と演技!
毎年やってほしいなぁ。

スクルージ2015🎅_f0305995_0355040.jpg

Bizタワーではこんな企画もありました。
残念ながら演奏は聴けなかったけれど。
多彩な万里生くんです♪

昨日から喉の調子がおかしかったのですが今朝からはもうガラガラ声😱
あわてて医者に行ったら声帯炎との事。4〜5日声を出さないようにって言われたけど無理でしょ💦
がっくりしながらスタバに行ったらカップにメッセージが…
飲み終わるまで気がつかなかった〜。
なんだか嬉しかったです。
スクルージ2015🎅_f0305995_0404418.jpg


街中もだいぶクリスマスしてますね🎄
スクルージ2015🎅_f0305995_0431915.jpg

オシャレなお店のオブジェ。いつも通りすがり楽しみにしています。
ちなみに去年のこの時期はこんな感じでした。
スクルージ2015🎅_f0305995_0445897.jpg


この店も可愛い💓
スクルージ2015🎅_f0305995_0482240.jpg

でも不思議なお店です。
スクルージ2015🎅_f0305995_0491875.jpg

by memetokee | 2015-12-09 00:49 | ミュージカル | Trackback | Comments(0)