今日のにゃんず♪

昨日、今日と暖かかったですね。
やっと声が少し出るようになりました。
でもまだまだ…
無理矢理出してるのでちょい辛いです??

今日はいろいろなにゃんずの姿を…。
まずはキィ君。昼間はメメママさんの部屋にいりびたりです。
f0305995_23212561.jpg


めずらしくピンクなメメ子さん。でもこのベッドはもともとメメ子さんのでした…^^
f0305995_23285439.jpg

照れ隠しでくわっ!とあくび。うぎゃっ!!ゾンビ
f0305995_23282334.jpg


緑なメメ子。これは父のベッドの上です。
f0305995_23303585.jpg


パープルなキィ君。これはメメママさんのベッドの上。
f0305995_23332918.jpg


超レア!!キィ君が走ってます!
f0305995_23364057.jpg

時々スイッチがはいるようです。
f0305995_23434284.jpg

やっぱり可愛い〜〜♡♡♡
f0305995_2344111.jpg

メメ子は大好きな白洋舎のふくろにin♡
f0305995_23451670.jpg

ドヤ顔ですね^^;

by memetokee | 2015-12-12 23:45 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24762672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-12-13 20:29 x
キィママさん、声が出るようになったとの事で良かったですね。声が出ないのは辛いですよね。しゃべらないわけにはいかないし。喉がガラガラするのでついつい飴をなめ続けてしまい、太るのも気になるし…。
キィ君、足が生えてる! ナマコかネコムシ並みに足が退化したのかと思ってましたよ。がんばって運動しましょうね。
メメ子さん、ハロウィンは終わりましたよ。
白洋舎の袋がお気に入りとはさすがです。一流の物を選びとるのですね。
Commented by memetokee at 2015-12-14 00:55
こんこねこさんはお風邪などひいてないですか?私は声が出るようになりましたが超ガラガラ声で怖いです??
しかし休めず昨日もしゃべり倒しました。生徒がどんびきしてた…^^;
キィ君、なんと足があったんですね〜。
走ると意外と早いのです??
メメ子さんはさっささっさと走りますがキィ君はドドドッ
って感じです??
見てほしいです〜〜♪