風邪っぴき

声が治りません!!
声帯炎との事でなるべくしゃべらないようにはしていたのですが普通に食べ、普通に生活していましたらやっぱり風邪からきていたようで、昨日になってダウン。
今日も寝込んでいました。

なかなか喉って治らないものですね。
しゃべらないようにしていたとはいえ、歌わないだけで一日中しゃべってたかな…^^
仕事にならないもので。

昨日、今日は癒しのキィ君がずっと添い寝をしてくれました。
f0305995_22431428.jpg

手が…
f0305995_22441230.jpg

中はこんな
f0305995_2244467.jpg


羊さん湯たんぽとキィ君
f0305995_2246015.jpg

一緒に寝てますなzzz
f0305995_22464238.jpg

by memetokee | 2015-12-16 22:46 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24774882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-12-17 21:49 x
声が治らないだけでなく風邪までひいたのですね。
暮れの忙しい時に!と、メメママさんに怒られてはいないでしょうか? 早く良くなりますように❤
キィ君は看病のために添い寝をしているのではなく、ちょうどいい言い訳が出来て、大手を振って寝ているだけでは? やはりネコムシ…。
Commented by memetokee at 2015-12-18 00:40
こんこねこさんはお元気そうで何より!
ご心配いただきありがとうございます。
メメママさんにはいつものごとくご迷惑おかけしておりますm(_ _)m
キィ君!!そんな魂胆があったなんて…いやいや、「ママが可哀想だから一緒にいてあげようっと♡」って思ってるはず??きっと….