人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTA ・IMA ・SHOW  III Enough~じゅうぶんでshow

なんだか長〜い題名ですが、このコンサートにみどさんにチケットを取っていただきまして、みどさん、くるみちゃんと3人で行って参りました。

いや〜もうじゅうぶん!いえ、存分に楽しませていただきました✨
なんなんでしょうこの方達!
出演は岡幸二郎、林アキラ、和音美桜、笹本玲奈、高谷あゆみ、原田優一、光枝明彦、可知寛子、福田えり、佐々木崇、藤井凛太郎さんの9人。
名前を見ればおおっという大御所からフレッシュな方々まで。
思えるのは
絶対楽しいに違いない!
聴かせてくれるに違いない!
魅せてくれるに違いない!
という事。
そしてそれは大幅に想像の上を行く素晴らしい、楽しいものでした005.gif

1幕ははじまってから(あっはじまる前からか^^)もう口ぽっか〜〜んという位♪
場所ははじめての草月ホール。
UTA ・IMA ・SHOW  III Enough~じゅうぶんでshow_f0305995_9525139.jpg


まだ23日まで公演はあるので詳しい事は書いちゃいけないかな..と思いつつ…
プログラムで確認しつつセットリストを。

ACT:1
Part 1
<清く正しくよりもっと美しく>
オープニング「ザ・ロケッツ」 1.すみれの花咲く頃

「ベルサイユのばら」より   2.ごらんなさいごらんなさい  3.青きドナウの岸  4.バスティーユ
「うたかたの恋」より   5.うたかたの恋
「風と共に去りぬ」より    6.私とあなたは裏表  7.君はマグノリアの花の如く
「セ・マニフィーク」より    8.セ・マニフィーク

Part 2
<宝塚で綴る海外ミュージカル> 

「オクラホマ」より      9. Oh What A Beautiful Mornin'
「Carousel」より 10 .June Is Bustin'sOut All Over
「キスミーケイト」より 11. So In Love
「Singin'In The Lain」より 12 .Good Morninng
「グランドホテル」より 13. At The Grand Hotel
「ガイズ&ドールズ」より  14 .Luck Be A Lady
「ミー&マイガール」より 15. The Lambeth Walk
「エリザベス」より 16. 私だけに
   
フィナーレ「エリザベス」より 17.キッチュ

ここまでで前半💦

ちょっと書き疲れたので後半はざっくりと
ACT:2

Part3
<夢と魔法の国へようこそ>   ディズニー関係の映画や舞台の歌をメドレー含め10曲。
               その中には柏木玲子先生編曲大人なディズニーメドレーを江尻憲和さ
               んのドラムとともに演奏してくださいました。
               流石!大御所エレクトーン奏者健在です!!
Part4
<ミュージカルの花束>     キャバレー、ラマンチャ、クレイジーフォーユー、Aspects Of Love
ラブ・ネバー・ダイ、サンセット大通り、One Day More

エンディング         The Party's Over


メドレーを1曲で数えて全35曲。

この値段でこのクオリティでこれだけ聴いていいんですか?と♡♡♡

言いたい事が多すぎて全部書けないのでぶっちぎって終わります。ふう〜
あっ!前半の宝塚は『土組(ツチぐみ)』との事。演技も完コピ!すごかった^^
久しぶりに柏木先生のエレクトーンも堪能しました。
とってもさりげな〜く次から次へと弾いておられましたが、いったいどれだけの人がこの凄さをわかってるのか…と思っちゃいました。

そういえばPAにエピキュラスの熊谷さん。思わずお久しぶりです〜!と声をかけてしまいました。
以前は東京国際ジャズフェス、国際フォーラムでお見かけしたんでしたっけ。
すごい方なんですよね〜〜。

UTA ・IMA ・SHOW  III Enough~じゅうぶんでshow_f0305995_10365257.jpg

これはパンフレット。
表表紙はふつう。裏表紙は『おとめ図鑑』。ヅカファンならご存知ですね?😁
あ〜〜来年が今から楽しみ✨

久しぶりにメメ子さんも登場。
めずらしい〜キィ君とのツーショットです♪
UTA ・IMA ・SHOW  III Enough~じゅうぶんでshow_f0305995_10424743.jpg


UTA ・IMA ・SHOW  III Enough~じゅうぶんでshow_f0305995_10431276.jpg

by memetokee | 2015-12-22 10:46 | ミュージカル | Trackback | Comments(4)

Commented by みど at 2015-12-22 21:02 x
ホントにenough …でしたね。
最初はチケット代高いかな?って思いましたが、いやいや充分なお値打ち品でした✨
クオリティ高すぎ!(笑)
パンフレット見てジワジワ笑いましょう…
Commented by memetokee at 2015-12-23 01:25
みどさん、本当にチケットとってくださってありがとうございました!感謝です。
クオリティ高かったですよね✨
確かに😁パンフ熟読してま〜す。
実力のある人が真剣に面白い事するとああなるんですね。
うんうん、真似しよう👍
Commented by すきっぷ at 2015-12-23 07:08 x
素晴らしいコンサートだったんですね~!羨ましい。
実は私、同じ日に違う場所で柏木玲子先生を見ていたんです。謎が解けたっ!その日、三原善隆先生の還暦を祝うコンサートがあり、サプライズ♡ゲストで柏木先生が映像で登場、「お祝いに駆けつけたいけれど、今日は2回公演で演奏のお仕事、映像での参加になってしまいました~」と微笑みながら、お祝いのメッセージを話されていました。う~ん、まさにその時「♪UTA・IMA・SHOW 」で♪エレクトーンをバリバリ弾かれていたんですね~。そして、それをキィママさんが見ていた・・・う~ん、この連鎖、(^^)楽しい。
Commented by memetokee at 2015-12-23 19:06
すきっぷさん!ミラクル!!
同じ日に違う場所で柏木先生を見ていたなんてびっくりです^^
三原先生、還暦なんですね。って事は柏木先生は?
わっか〜い!!
相変わらず細くて可愛らしい感じでした。
ディズニーメドレーの時はちゃんとミニーカチューシャしてましたよ♪