Merry Xmas??

今年のクリスマスは暖かいですね。
先日車の点検に行ったら可愛い車がかざってあり思わず撮ってみました。
f0305995_035184.jpg

車の中にもクリスマスプレートが…
あ〜、サンタさんが車をプレゼントしてくれたらいいのになぁ〜019.gif

そういえばハロゥインの時はマシュマロ。
f0305995_0372244.jpg

女子の心をつかむのがお上手です。おばはんだけど….。
f0305995_0383290.jpg

中がチョコレートでなかなか美味しかったです♪

さて、今日はクリスマスという事でキィ君、メメ子さんからもお祝いを✨
f0305995_0394949.jpg

ここはキィ君の定位置で、メメ子さんが座るのはかなりめずらしいんですよ。
クリスマスだから座ってみたの?^^メメ子さん。

昨年メメママさんのふわふわブランケットがうらやましかったので自分にも買ってきました。
f0305995_041362.jpg

万歳具合がちょっと違っててこれまた可愛いのです。
f0305995_0424132.jpg

寝てるキィ君の上に無理矢理かけてみました。
f0305995_0431966.jpg

サンタからのプレゼント♪
f0305995_0435114.jpg

ものすごくめいわくそうですけどね??

今日は友人と素敵なランチにでかけたのですが、それはまた次に..011.gif

by memetokee | 2015-12-25 00:45 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24799785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-12-25 16:42 x
メメ子さんとキィ君はニャンタクロースに何をもらったのかな? 良い子の二人には素敵なプレゼントがもらえたでしょうね。
にゃ~こ姫には初めてのクリスマスだから、ニャンタクロースも気合が入ったのでは?
我が家のにゃんズは今年も一年悪い子だったので、ニャンタクロースは来ませんでした。プレゼント無しです。
でもクリスマスディナーにめったにもらえない高級なカリカリを出してもらい、ガツガツと食べましたとさ。
Commented by メメママ at 2015-12-25 22:00 x
今年も、ニャンズのためにニャンタクロースから焼きカツオが届きました。毎年必ず送ってくださる保護主のO様、ありがとうございます!!ニャンズになりかわりまして御礼申し上げます。
すべてのニャンコにオサカニャが届きますように。
Commented by memetokee at 2015-12-26 11:40
こんこねこさんのお宅のかわいこちゃん達のところにはサンタさんは来なかったのですか?こんこねこさんが奪い取ってないですか???高級なカリカリのクリスマスディナー良かったですね〜〜✨
うちは焼きカツオ。でもあげるの忘れてしまいました??
ごめん!キィ君、メメ子!
にゃ〜こ姫の動画が届いたのですがアップできなくて残念。また画像を所望しておきます〜。