大晦日??

あと6時間!!
ひゃぁ〜〜
皆様、今年1年本当にお世話になりました。
このごろは心の寒くなるような事件が多くてニュースを見るのもいやになりますが…
自分にできる事をして、せめてまわりは穏やかに、和やかに…と思っています。
来年も良い年でありますように

メメママ、メメ、キィ君とともに…『来年もよろしくお願いします。どうぞ良い年をお迎えください』
f0305995_17584252.jpg


f0305995_1759873.jpg

by memetokee | 2015-12-31 17:59 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24820182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2015-12-31 22:04 x
キィ君…、いつ繭をつくるのか楽しみです。
繭の中から現れるのは何でしょうか?
モスラ…?
キィ君とメメ子さんが素敵な初夢を見られますように。
Commented by memetokee at 2016-01-01 14:34
こんこねこさん、大晦日もコメントありがとうございました。
あっという間に新年明けてしまいましたね^^;
キィ君は糸ひきそうです〜
納豆かな?
ゆうべは寝不足だったのでお正月からお寝坊なキィ君んです。