おねだり♪

キィ君がやって来ましたよ。
f0305995_13342569.jpg

何か言いたげです。
f0305995_1334574.jpg

すりすり…
f0305995_13353926.jpg

「ママお腹すいた」
f0305995_13362845.jpg

と、どんどこ膝に乗ってきますemoticon-0124-worried.gif

まぁもうちょっと待ちなさい。
f0305995_13433260.jpg


と、いつもの風景でしたemoticon-0142-happy.gif
顔が近い!顔が〜!

by memetokee | 2016-01-04 13:40 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24831980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-01-04 20:12 x
新年早々、今年の主役は俺だ!と言わんばかりのキィ君のアップ!!何も言わずとも態度でわかるおやつのおねだり。
お正月は幻の猫と化していたメメ子さんは如何に?
メメ子さんの逆襲が楽しみです❤

それにしてもキィ君、足がやけに小さく細く見えます。
とうとう足が退化しはじめたのですか?
Commented by memetokee at 2016-01-04 23:11
こんこねこさん、キィ君の態度でかくないですか?
顔もおっきいけど??
「ママ何もたもたしてるのさ!早くちょうだい!」と言ってるように思えます…??
そういえばキィ君すごいバランスですよね^^;
確かに足が…メメ子はちゃんと走ってるしジャンプもしてるけどキィ君ってジャンプできたっけ?
かな〜り心配です??