早い….??

お正月が明けて瞬きしたらもうこんなにたってる〜位の感覚です??
いつの間に10日も?
すごく焦ります??

お休みの最後はお正月らしいところで新年会をしましたよ^^
f0305995_13543494.jpg

これがとっても楽しかったんです♪
大人女子会✨
意外なつながりや発見があり、新鮮でした。
出不精ではいけませんね。次回を楽しみにまたがんばろうっと。

お正月中にまぼろしとなり、気を使いすぎたメメ子さんは何日かケ○ったり、食欲がなかったりしていましたが、やっと本調子に戻りました。
朝からず〜〜っと階段の上から下の様子をうかがい、寝もせずず〜っと座ってたりしてたからそりゃぁ疲れますよね。
f0305995_1413473.jpg

メメママの椅子におさまり満足げなメメ子。
と、それがうらやましいキィ君。
f0305995_1434874.jpg


f0305995_1442465.jpg


キィ君はすごく嫉妬深くて、私がメメ子を抱っこしていちゃいちゃしてるのを家政婦状態でじ〜〜っと見ています。
その後、寄って来てメメ子をペロペロなめるのですが、なめながらガブッ!と噛んでいるのを発見!!
小さい男!

でもお正月はみんなにキィ君キィ君呼ばれてなでられてやっぱり疲れてるんだよね?
f0305995_1484871.jpg


f0305995_1483319.jpg

我が家のお正月は2日の夜からはじまります^^;

by memetokee | 2016-01-10 14:09 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24851193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-01-11 20:46 x
キィ君とメメ子さん、お疲れのお正月でしたね。
これからが猫のお正月、まったりと過ごして下さい。
でも、メメ子さんを齧るなんて! そんな○○の小さい男になったなんて! おばちゃんは許しませんよ!
ナマハゲに来てもらいましょう!
それよりも節分の鬼はキィ君に決定ですね❤
みんなでキィ君にカリカリをぶつけましょう。
Commented by memetokee at 2016-01-11 23:59
こんこねこさん、キィ君はちっさいやつなんですよ^^;
なんでも自分が自分がってタイプだし…
ナマハゲはうけました(笑)
節分はキィ君の鬼決定ですね。
カリカリぶつけたら大喜びで食べてそうです??