人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

今日は寒いです!!
お正月が暖かかったからよけい身に凍みます...007.gif

昨日はぼさぼさに伸びきった前髪をカットしに美容院に行き、ついでにはじめてのヘッドスパなるものをやっていただきました。
はぁ〜、極楽。
仕事前だったのですが、仕事終わりだったら爆睡してたと思います。

この緑あふれる鏡の前でどのシャンプーを使うかなど相談して流れを確認。
寒い!_f0305995_1052792.jpg

フランスのルネのもの。
施術もフランスのやり方だそうです。
寒い!_f0305995_1075270.jpg

5階の窓からは空が近い!
自由が丘は高い建物がないですから😄
真下は東横線のホーム。
寒い!_f0305995_1092130.jpg


帰ったらこんな感じになまこのキィ君がいました。
寒い!_f0305995_10104156.jpg

今にもホットカーペットにめりこみそうです^^
寒い!_f0305995_10112117.jpg

by memetokee | 2016-01-12 10:18 | その他 | Trackback | Comments(0)