新春にゃーこさん祭り♪

お待たせしました!!
だいぶ前にかりぷそさんからにゃーこさんの写真をたくさんいただいていたのですが、我が家のスターメメ子嬢とキィ王子がなかなか座を譲らず...019.gif

ようやくご登場です!
今回もかりぷそさんのコメント付きでどうぞ〜^^

『見返りにゃーこ。』
f0305995_1346399.jpg


『右手を突っ込んで毒味?しながら飲んでます。』
f0305995_13473462.jpg

これやります!なんででしょうね〜。習性?

『首かしげ にゃーこさん。隣の部屋からのぞくといつもこんな感じで見ています。』
f0305995_13484411.jpg

うんうん、わかるわかる!メメ子もこんな表情としぐさよくしてます^^

『お歳暮にゃーこ。旧姓で失礼します!』
f0305995_13503114.jpg

かりぷそさ〜ん、一応名字のとこ隠しときました^^;

『ピアノデビュー!』
f0305995_13514341.jpg

これうらやましい〜〜!メメ子はピアノのふた開けただけでばびゅんっと2階へ駆け上がってしまいます。キィ君は椅子の上に乗ってきて寝るだけ〜??

『かまってかまってとipad miniを噛むにゃーこ』
f0305995_13541045.jpg

これはよくあるな、うん。

『買って半年、やっとベッドで寝てくれました。でも落ちそう!』
f0305995_13551151.jpg

ママの努力はむくわれたのか?とにかくベッドが無駄にならなくて良かった✨

『ベロだしにゃーこ』
f0305995_13563735.jpg

私はこの箱は落ちないのか?かりぷそ家の惨状を案じています??

『かわいい〜〜❤︎』
f0305995_13584252.jpg

最後はかりぷそさん心からの愛の叫び??

あ〜〜、わかるわぁ??
かりぷそさん、今度熱〜〜く語りあかしましょう016.gif

たくさんの画像ありがとうございました♪

by memetokee | 2016-01-13 14:02 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24860690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-01-13 16:59 x
いよっ!待ってました!真打ち登場(ごめんメメ子さん、キィ君)
な~んて可愛いんでしょう!おばちゃんはパソコンの前でよだれ垂らして見てます。てへへ。
思った通りの美少女に成長して、そんな瞳で見つめられたらもうおばちゃん突進してむぎゅっと抱きしめてお腹の丸い模様をぐりぐりして、嫌がるにゃ~こさんに猫パンチをくらっても、それもまた嬉しい❤
かりぷそさま、そのお歳暮はぜひ私に!絶対返品しません!
Commented by かりぷそ at 2016-01-13 22:11 x
わー!キィママさん、たくさん載っけてくださってありがとうございます!いやいやいや、メメ女王様とキィ王子にはかないませんので、(あえての女王様&王子です。勝手なイメージ!)気が向いたら載せてくださいませm(_ _)m

にゃーこさんは我が家でも、迷惑な位 溺愛されております。こんこねこさまのおうちに行ったらきっと更に溺溺愛ですね!
Commented by memetokee at 2016-01-13 23:24
こんこねこさん、にゃーこさん堪能していただけましたか?
しかし!メメ子とキィ君が嫉妬に打震えておりますよ??
こんこねこさんのおうちの猫さんは私がお腹をぐりぐりしてさしあげましょう^^
覚悟してくださいね〜??
Commented by memetokee at 2016-01-13 23:26
かりぷそさん、にゃーこさん、見るたびに可愛い度がアップしていますね♡
またお待ちしていますので画像送ってくださいね。
楽しみにしていま〜す♪