第4回日比谷会✨

今日は4回目となる日比谷会。
メンバーはH氏とKさん。
なんと、記念すべき第1回目のメンバーと一緒です。

まずは松本楼でランチ→キャトルレーヴでお買い物→帝国ホテルでお茶、の鉄板コースです♪

帝国ホテルのロビーのお花がとっても素敵でした✨
f0305995_23154142.jpg


地下はお化粧室しか使わないけど…
f0305995_2319083.jpg

あら?何だか楽しそうではない?
今度散策してみようっと。

雲は多かったけれどお天気で気持ちの良い日で良かった^^
f0305995_23183896.jpg


松本楼は緑の中に埋もれるように建っていて(もうちょっと素敵な言い方あるはず^^;)
これまた良い感じなのです。
f0305995_23204043.jpg


テラスで1度食べてみたいけれど今は寒くて無理ですね。流石に誰もいなかった..
f0305995_23213372.jpg


今日は迷わずこれ!!
f0305995_2322791.jpg

えびフライがさっくさくで美味しかったです。

キャトルレーヴではまたまた1時間も選んでお二人をお待たせしてはいけないと思っていたので1時間早く到着して下見しておいたのでスムーズにお買い物は済みました037.gif

こんなに買ってしまった003.gif
f0305995_23262774.jpg

1番欲しかったガイズ&ドールズのCDは完売で入荷未定??
DVDはそもそも発売していませんとの事、ガビーン!!
この忙しい時に観る時間は全くないのですが…ですが…欲しかった??
あっ!!「星逢い一夜」のDVD買い忘れた!
でも….観る時間ないからいいんです...です...(> <)

帝国ホテルでは遠征話で盛り上がりました。
f0305995_23313836.jpg

美味しいケーキを食べながら…。

今日も大変充実しておりました。
次は春かな???

by memetokee | 2016-01-26 23:32 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24901351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みど at 2016-01-27 23:38 x
憧れの〜(^^)ステキな集まりですね!
情報交換大好きです。

DVDって、私も欲しいのたくさんあるのですが、観る暇がないですよね。

明日、舞音行きまーす(≧∇≦)
Commented by memetokee at 2016-01-28 10:21
みどさん、おひさしぶりです♡
情報交換楽しいですね。
って言っても私がひたすら教えてもらっているのですが..^^
DVDはほんとに観る暇がない…のとお金もない〜〜。
舞音行かれるのいいですね!
先日すきっぷさんが行ってきて、2部のショーがすごく盛り上がっていたと教えてくれました。
楽しんできてくださいね♪