にゃんず☆

お互いメメママのベッドにいるのに何故一緒にはならないのでしょうか?

下..眠いメメ
f0305995_23423263.jpg


上…眠いキィ君
f0305995_23432216.jpg


f0305995_23435114.jpg


近いけど別々…^^;
一緒に寝れば?
f0305995_23443370.jpg

by memetokee | 2016-01-30 23:46 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24913270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-01-31 16:22 x
メメ子さんとキィ君、シンクロしていても猫団子にはならないんですね。
うちのにゃんズも実の姉妹なのに猫団子してくれません。チビの頃はしてくれたんですが。
もう大人なのでお互いのプライバシーは尊重するらしいです。
メメ子さんはきっと、キィ君の鼻水あびたくないのでしょう。
Commented by memetokee at 2016-01-31 23:47
こんこねこさん、猫団子見たいです〜。
実の姉妹でも猫だんごにはならないんですね。
うちはそれぞれがママを独占したがるというか…テリトリーも主張しているようです。
ま、ママ子は鼻水あびたくないっていうのもわかります。
私はいつでもあびていますが…