今年の節分

蜂のやのお豆と銅鑼焼き。
f0305995_22313283.jpg


それとVOALAの『恵方巻きロールケーキ』
f0305995_22311419.jpg


今年も美味しくいただきました??

今月はお祝い&ケーキ月間です。
メメママお誕生日、キィ君お誕生日、キィ君が我が家に来た記念日。
きっと太る…困る…..でも甘いものはやめられない…??

by memetokee | 2016-02-03 22:33 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/24925286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-02-04 21:31 x
ケーキ月間、素敵ですね❤
我が家の節分の恵方巻きロールケーキはブールミッシュでした。美味しかったです❤
節分に鰯や豆だけでなくロールケーキまで食べるようになるとは、さぞかし鬼もびっくりぽんなのでは。

キィママ家ではにゃんズにダイソンを蹴倒されたそうですが、我が家では旅行土産の土鈴とスワロフスキーのクリスタルのコレクションが入っていたガラスケースを蹴倒されました…。しくしく。
クリスタルの動物達はすべて粉々になりました…。
破片はすべて拾い集めてありますので(未練たらしい)ジグソーパズルをしたい方はぜひお申し出下さいませ。
Commented by memetokee at 2016-02-04 23:36
こんこねこさん、ブールミッシュの恵方巻きロールケーキ美味しそうですね♡
「鬼もびっくりぽん」うけました(爆笑)

うわっ!スワロフスキーのコレクションが入ったガラスケースを割られちゃぁお手上げですね。
ってあきれてる場合じゃない〜??
ダイソンの倒れる音とメメママの悲鳴はよ〜く聞きますが壊れはしていないので助かってます…^^;
クリスタルのジグゾーパズルはなんだかオシャレです。