人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日は✨

キィ君が我が家にやってきた記念日です!!
またまためでたい✨
もう4年前になるんですね..本当に早い。

はじめて会った時キィ君はすたすたと近寄ってきてペロペロ私の手を舐めたのです。
まるでおうちに連れてって。って言ってるみたいでした016.gif
捨てられっこであちこち行ったあとボランティアさんのところにたくさんの猫と一緒に暮らしていました。
うちに来る運命だったんでしょうかね〜。

お祝いに東山ロールをメメママが買ってきてくれました。
2月11日は✨_f0305995_23542575.jpg

軽くて美味しいからいくらでもはいっちゃう危険なケーキです^^
2月11日は✨_f0305995_23551539.jpg


おっと、今日はちゃんとキィ君にもごちそうのとりささみをあげましたよ。
2月11日は✨_f0305995_23574898.jpg


2月11日は✨_f0305995_23582360.jpg

でも久しぶりのごちそうに興奮しすぎてぶれぶれです😰
2月11日は✨_f0305995_002581.jpg

メメ子にもおすそわけ。
美味しかった?

キィ君にも満足していただけたようです♡
2月11日は✨_f0305995_033643.jpg

by memetokee | 2016-02-12 00:04 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

Commented by こんこねこ at 2016-02-12 20:43 x
キィ君、やっとご馳走にありつけたのですね。興奮ぶりが可愛いです。
ちゅ~るで「LOVE❤」と描いて欲しかったですね。
メメ子さんのお誕生日にはきっとメメママさんが描いてくれる事でしょう。
その時にはぜひ「美味しくな~れ❤」と言って下さいね。
Commented by memetokee at 2016-02-13 00:08
こんこねこさん、やっとキィ君にごちそうあげられました♡♡♡
ちゅ〜るで「LOVE♡」は描かなかったけれど心は100%LOVELOVEです♡♡♡
メメ子にはメメママが描いてくれる事でしょう^^
来月なので期待していてくださいね。