キィ君トイレ事情^^

美味しいお茶の後の投稿としてちょっと抵抗がありましたが、のせちゃおうっと。
キィ君のおトイレemoticon-0128-hi.gif

まずざざっと少量砂をかき、向こう向きでいたします。
f0305995_11262222.jpg


終わったらくるっとこちらを向いて
f0305995_11272522.jpg


ざっざっと砂をけ散らして(砂をかけて)かくして終わり。

この後だぁ〜っと走ったりします^^;
f0305995_1132489.jpg

メメ子さんのはなかなかとれません…
キィ君はこの砂しか使わないのですが、メメ子さんは隣りの部屋のもうちょっと違うタイプのものも
使うからです。

キィ君の擬態。
メメママの足と同化emoticon-0124-worried.gif
f0305995_11342352.jpg

5.4キロ!重そう〜〜。

by memetokee | 2016-03-01 11:35 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25005091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-03-01 21:30 x
とうとうキィ君の恥ずかしい写真がネットに流出⁉︎
今夜は怒りのキィ君に寝かせてもらえない事でしょう。
次はぜひキィ君の入浴姿を!

以前飼っていた猫はトイレ掃除のたびに駆けつけて来て、一緒に砂を掘りまくっていました。
「お手伝いしなくていいから!」と母が叫んでおりました。
Commented by memetokee at 2016-03-02 11:59
こんこねこさんのおうちの猫さんはおりこうさんだったんですね(><)
キィ君は写真流出の腹いせか、先ほどおやつの時に私の手も食べました。
牙がでっかいから痛いんですよね^^;
お風呂には興味ないと思われますが、毎朝とんでってお風呂場で水のんでます…
湯船につかったキィ君の頭に手ぬぐいでものせてみたいのです