メメ劇場♪

先日メメママとテレビを見ていたら….
カーテンがゆらゆら〜
f0305995_2323401.jpg

テレビの真上が出窓になっていて、カーテンが二重にかかっています。
その出窓、実は物置と化していてカーテンをあける事はもうないのですが…
f0305995_2326564.jpg

ネズミみたいな顔が覗きますemoticon-0104-surprised.gif

やっと出てきました。
満足そうです^^;
f0305995_23284974.jpg


キィ君は万歳猫さんの毛布にくるまって♡
f0305995_23303974.jpg


f0305995_23311461.jpg


10日程前はここへ行って…あっ!奥はペニンシュラです♡どう見てもおのぼりさんですよねemoticon-0111-blush.gif
f0305995_23325199.jpg

チケットをひきかえてから帝国ホテルの春らしいお花を眺め…
f0305995_23341844.jpg

素晴らしいひな人形を愛でて帰ってきました。
f0305995_23353597.jpg

そういえばひな祭りでしたね〜。
我が家のはもう出していませんemoticon-0143-smirk.gif
メメ子さんも女の子なのをすっかり忘れておりました…はははっ(><)

by memetokee | 2016-03-15 23:38 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25048841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-03-16 20:34 x
雛人形を出さなくてもメメ子さんがいるではありませんか!
メメ子さんを女雛にして出窓に飾りましょう❤
すると男雛はキィ君…?
戦うお雛様が見られそうですね。

帝国ホテルでは、花とお雛様を愛でただけなのですか? お口の方でも愛でた物があるはず!
Commented by memetokee at 2016-03-17 11:39
こんこねこさん、お返事おそくなりました〜。
何度やってもコメントが反映されず、exciteに問い合わせたりしていましたが、今度は大丈夫かな?
Commented by memetokee at 2016-03-17 11:42
お口も愛でたいよ〜
Commented by memetokee at 2016-03-17 11:45
さてさて、キィ君とメメ子の男雛と女雛は見たくないですね〜。
血を見そうです> <

帝国ホテルではなんと!お花とお雛様だけでした。
これほんと^^;