ちゃこちゃん第2弾!!

最近コメントが消えてしまった!とか、反映されない!といった声を聞くようになりました。
実際私もそのような事があったので対処させていただきましたが、またあった時にはすぐお知らせくださいね。

さて、今日はちゃこママさんから届いた可愛いちゃこちゃんをアップップ♡
f0305995_1028588.jpg

誰?^^;
そっくり!!emoticon-0104-surprised.gif
f0305995_10301422.jpg

ちゃこちゃん、文句なし!
f0305995_10311133.jpg

今日も癒されました〜〜。
ちゃこママさんありがとうございました♪

by memetokee | 2016-03-18 10:32 | 猫さん | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25055641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃこママ at 2016-03-18 11:19 x
本当に我が家の癒しなんですよね。甘やかしてばかりいるような気がします(^_^;)
Commented by メメママ at 2016-03-18 14:52 x
ちゃこママさん、コメントありがとうございます。ちゃこちゃんのムチムチボディ、癒されますね〜♡
赤い手ぬぐいの頬かぶり、どちらもステキに似合ってます。
・・・うちの子らは、一秒たりともさせてくれません。残念。
Commented by こんこねこ at 2016-03-18 16:51 x
ちゃこちゃん、赤いスカーフがよく似合っていて可愛い!
マッチ売りの少女でしょうか? 「おばちゃん、マッチ買って」なんて言われたら買い占めちゃいますわ。
赤ずきんちゃんでしょうか? 「さあこっちに来てよく顔を見せておくれ」と言って頭からパクリ。
今度おばちゃんと楽しく遊んでね❤
Commented by memetokee at 2016-03-18 23:56
ちゃこママさん、お久しぶりです♪
ちゃこちゃん、本当に可愛いです♡♡♡
甘やかしていいんです^^
だって可愛いんですも〜〜ん
Commented by memetokee at 2016-03-18 23:58
こんこねこさん、今日も笑わしていただきました。
こんなに可愛いマッチ売りなら5分で完売間違い無し!
私も遊びたい〜♪
Commented by きゃりぷそ at 2016-03-24 09:03 x
かわいい〜!
ロシアン唐草最高です❤︎
Commented by きゃりぷそ at 2016-03-24 09:03 x
かわいい〜!
ロシアン唐草最高です❤︎
Commented by きゃりぷそ at 2016-03-24 09:03 x
かわいい〜!
ロシアン唐草最高です❤︎
Commented by チャコまま at 2016-03-24 18:19 x
お褒めのお言葉ありがとうございます。
親バカになりそう(^-^)
Commented by memetokee at 2016-03-25 01:02
きゃりぷそさん!!
大変です!!
コメントが増殖してますよ(o_o)
Commented by きゃりぷそ at 2016-03-25 15:52 x
きゃーなぜ⁉︎ごめんなさい〜!