久しぶりに遊んでみました♪

メメ子さんの大好きな『キラキラびょんびょん』正式名称は知りませんemoticon-0128-hi.gif

f0305995_2151738.jpg


このキラキラ具合と、パサパサ音がするのが好きみたいで大興奮です。
f0305995_2163925.jpg


f0305995_2171780.jpg


まったく疲れ知らずです。
f0305995_2175771.jpg


f0305995_2182690.jpg


バタバタ走り回るメメ子さんの脇で寝るキィ君。
目がうるさいな!と言ってます…^^;
f0305995_2192868.jpg


毛布の下にキラキラを隠しても…
f0305995_2110161.jpg


すごい執着で探し出しますよ。
f0305995_21105233.jpg


今朝は遊んであげたのにメメ子の細い爪の先が中指に見事に刺さりましたemoticon-0106-crying.gif
メメ子は悪くないけど、けど…「痛い〜〜!!!」
流血の惨事となりました。
痛い!!

by memetokee | 2016-03-21 21:13 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25066019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-03-22 21:40 x
メメ子さん、楽しいね~❤ 嬉しいよね~❤
おめめが飛び出してしまいそうです。
もっとひんぱんに遊んであげないと、爪でざっくりいきますよ。爪切りは嫌いなんだね。
メメ子さんにはやはり地味な色の毛布よりも、鮮やかな赤が似合うと思います。キィ君に取られないように頑張って!

それにしてもキィ君、すぐ横でじゃらしが振られているというのに寝ているとは!
もうジジイですね。
そのうちご飯食べたのも忘れて催促するようになりますよ~。
Commented by memetokee at 2016-03-23 00:56
こんこねこさん、実は前日に爪切りしたばかりなんです〜。
メメ子さんの爪は細くて、切ると切り口がまたとんがっててやすりかけないとダメかもしれません…
以前はメメママさんが飛びつかれて胸に穴あいてました(> <)

キィ君はこんなでいいんでしょうか?
もうジジイです!
いくら目の前でおもちゃをぶんぶん振ってもじ〜っと見てるだけなので遊ぶ気が失せます…
何が好きかな〜
Commented by かりぷ〜そ at 2016-03-24 09:08 x
カーテン裏からのチラ見も可愛かったけど、わくわくメメちゃんかわいいー!
リクエストいいですか?今度は黒目が大きい2人も見たいです!
Commented by memetokee at 2016-03-25 00:56
かりぷ〜そさんちのにゃーこさんは元気ですか?
遊んでますか?

はい!リクエストにお応えして黒目がおっきいにゃんず撮るのに挑戦しまっす^^