人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳のメメ子さん✨

3月23日はメメ子さん、5歳のお誕生日でした067.gif

4月お誕生日の私はきのうかりぷそさん達にひとあしお先に(だいぶ早いけど…)プレゼントを買っていただいたのですが、プレゼントがはいっていたバッグの袋を床においた瞬間!
ばびゅん!と何かが飛び込んできましたよ。
5歳のメメ子さん✨_f0305995_11142272.jpg

何、このお尻005.gif

もちろん袋大好きメメ子さんでした。
5歳のメメ子さん✨_f0305995_11153049.jpg


5歳のメメ子さん✨_f0305995_11161475.jpg

袋にはいった時のメメ子さんの可愛さと言ったら..
5歳のメメ子さん✨_f0305995_11172011.jpg

もはや反則です053.gif

キィ君のアップも016.gif
5歳のメメ子さん✨_f0305995_1127124.jpg

あら、涙目。
5歳のメメ子さん✨_f0305995_11282073.jpg

うるんでます^^

そうそう、メメ子さんへのプレゼントは忘れました024.gif
ごめんごめん...

by memetokee | 2016-03-25 11:28 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

Commented by かりっぷそ at 2016-03-25 15:49 x
きゃーんメメちゃんおめめクリクリきゃわいい!この袋は私のよ!って感じかなぁ?キュートです…キィくんは涙目大丈夫ですかっ?にゃーこにも一度お薬無理くり飲ませた時に泣かれました…お薬あげるの難しいですね…
Commented by こんこねこ at 2016-03-25 21:31 x
メメ子さん、何て可愛いんでしょう!
こんな可愛いメメ子さんのプレゼントを忘れるなんて! 自分のプレゼントは早めにもらったというのに、何て非道な仕打ちでしょう!
メメ子さんが許しても全国のメメ子さんファンが許しませんよ! すぐメメ子様に捧げ物をして許しを請わなくてはなりませぬ!!

かりっぷそ様、猫に薬を与える時には優しさは必要ありません。泣かれようが逃げようが、無慈悲に薬を飲ませなくてはなりません。
私は優しくないので猫の口をこじ開けて薬をほうりこみます。百発百中です。ほほほ。
Commented by memetokee at 2016-03-25 22:59
かりっぷそさんのご希望にお答えできましたでしょうか〜^^
袋にはいるとそれはもう黒目がでっかくなりしかもドヤ顔です。
キィ君はもともと涙目なんですよ。
鼻炎もあり、光にもよわくてすぐ反応してしまいます…
お薬は…とんでもダメなキィ君です><
Commented by memetokee at 2016-03-25 23:05
こんこねこさん、メメ子さん可愛いでしょう?♡
しかし!忘れてしまうんですよ、これが^^;
悪いな〜と思って遊んであげたらまたやられました!!
先日はぐさっと刺された感じで穴あきましたが、今日はするどい爪でシャッとやられました。
血のすじができました。痛かった〜〜!!
もしかして腹いせか?メメ子さん!
Commented by かりっぷそ at 2016-03-29 20:29 x
こんこねこさん、ありがとうございます!
私のお薬のあげ方が、おっかなびっくりでキチンとお口の奥まで入らなくて、苦くて泣いたんだと思います…次は百発百中目指して無慈悲に冷酷に放り込みます!
Commented by memetokee at 2016-03-30 21:26
オッ!
かりっぷそさんいつの間に。
お薬難しいですよね。
キィ君はどんなに砕いてお魚に混ぜても2度とは食べてくれません。
無理に食べさせると吐いちゃうし…
手強いのです。