コンサート2016♪

今年もひとつの大きなイベントが終わりました。
f0305995_21222364.jpg

仕込みの様子をアップしてみます。
f0305995_2123710.jpg


f0305995_21235111.jpg


f0305995_21252369.jpg


f0305995_21255559.jpg

どう見てもネズミがはっている〜
もちろんMICですが…^^
f0305995_2127139.jpg

可愛い可愛いミニーちゃん達♡
f0305995_2128181.jpg


楽しかったです♪

by memetokee | 2016-03-29 21:28 | 音楽 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25089398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりーぷそ at 2016-03-30 02:36 x
キィママさん本当にお疲れ様でした!
ミニーちゃんたち可愛かったー!
あのくらいの年頃じゃないと着られないですね、
色々とありがとうございました!
Commented by すきっぷ at 2016-03-30 08:09 x
今回の♪イベントの”リーダー”として、キィママさんには大変ご尽力頂きました。ありがとうございました。いつもと変わらぬ穏やかなスマイルで、さりげなく、でもきっちりとこなすキィママさん、さすがです~。私だったら顔面が鬼と化し、暫く戻ることは出来ないでしょう(笑)

さてさて、今回の大役のご褒美の(^^♪るんるんイベント、木曜日だったかな?♡楽しんでいらしてね~!
Commented by memetokee at 2016-03-30 21:29
かりーぷそさんこそ、お疲れ様でした!
ミニーとミッキー可愛かったですよね♡
ほんと、あと何年かしたらスカートなんてやだ〜!とか言い出しますもんね…
良い思い出になりました。
こちらこそありがとうございました♪
Commented by memetokee at 2016-03-30 21:36
すきっぷさん、とんでもない!!
みなさんが助けてくれて何とか…私はいろんな事がぬけてばかりでご迷惑おかけしました> <
でも無事終わってほっとしました〜。

いよいよ明日です〜♪
なんと!コンサートと同じ時間に家を出ます。
起きられるかな...