なまこにゃんず♪

今日は暖かくなりましたね。
こんな姿ももう次の冬まで見られないかな〜。
f0305995_10532419.jpg


ほっとかーぺっとにぺったり!
f0305995_1054410.jpg


これはめずらしい!!
メメ子さんが…..
f0305995_10544674.jpg


でも何故!
狭いところへわざわざ行くのでしょう。顔がつぶれますよ。
f0305995_10555111.jpg

こうやって見るとメメ子の色は黒と茶が交互でしかも思った以上に茶色い部分が多いですね。
ぱっと見黒なんだけど….

黒いものが置いてあると「メメ?」とドキっとする事がよくあります^^

by memetokee | 2016-04-06 10:57 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25110269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-04-06 21:36 x
我が家のにゃんズも冬の間はストーブの前でナマコと化しておりました。ぬくぬくのもちもちです。
しかし暖かくなってきたら、家のあちらこちらに散らばってしまい、探さないと姿を見られません…。
これからどんどん暑くなり、たら~んと伸びてゆくのですね。
メメ子さん、可愛いお顔を見せて❤
Commented by memetokee at 2016-04-06 23:05
こんこねこさんのお宅のにゃんこさんもやっぱりナマコ化しますか♪
見てるだけでこちらもぬくぬくしますよね。
暖かくなったらメメ子さんも幻となりますよ。
涼しいところをよく探し出すなぁと感心します。
キィ君はお腹ぱっか〜んとおっぴろげです^^;
久しぶりに見たいです。