寝るにゃんず

なかなか起きないキィ君。
埋もれています。
f0305995_11413092.jpg

眠そうですね。
f0305995_1142490.jpg

すごくぶちゃいく。
f0305995_11424233.jpg


メメ子さんは父のベッドの上で…
f0305995_1143406.jpg

目をとじると目の上がこんなに真っ白なんです…
f0305995_11442716.jpg


お花はスターチス。1年中あるとはいえ、なんだか春っぽいです。
f0305995_1146244.jpg


和太鼓の発表会も近づいてきましたよ。
お稽古場のロビーに飾ってある可愛い置物とミニミニ太鼓。
f0305995_1147447.jpg


f0305995_11481984.jpg


f0305995_11484586.jpg


頑張ります!!

by memetokee | 2016-04-24 11:49 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25155356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-04-25 13:39 x
テレビを観ていて「あ、キィ君だ!」と思ったのが、ゾウガメでした。
姿かたちが似ているというよりも、あごの下を撫でられて目を細めている顔が、キィ君そっくりで。
ああでも、のそのそ動いてエサをばくばく食べている所もそっくりかも…。
ダーウィンの進化論もびっくりのゾウガメ→キィ君でした。
Commented by メメママ at 2016-04-25 20:59 x
こんこねこさま。
我が家のニャンズは、とっても猫離れ?しています。キィ君がゾウガメなら、メメ子さんはウサちゃんです。後ろ足で軽くひと蹴り、見事なジャンプでスタタタタと走る姿はウサギそのもの!顔はと見れば、何と!キツネザルに似ているかも???
やはり宇宙猫なのでした。
Commented by memetokee at 2016-04-26 12:31
こんこねこさん、ゾウガメとは!
ひっど〜い!と思いつつ…すご〜く納得です^^
キィ君ごめんね。でもあごの下撫でられて目を細めているところなんて確かにそっくりです。
ただ、ご飯もらう時だけは意外と俊敏な動きをしたりするんですよ^^;
普段からもうちょっと走ってくれたらな。
いつでも俊敏なメメ子さんと比べちゃうと….ね〜。
メメ子さん本当にうさこちゃんです♪