生粋「なまいき」

生粋と書いて「なまいき」と読みます。
青山の「よろにく」の姉妹店さんだそうです。
f0305995_0382319.jpg

今日は待ちに待った焼肉の日です!!
じゃ〜〜ん
○赤身のお刺身
f0305995_0411180.jpg

このまま生でいただきます。おいしい〜〜。

○ユッケのブルスケッタ
f0305995_0423597.jpg

お肉は生で、パンだけさっと表面焼いています。

○ハツ 赤身 タン昆布(ってメニューには書いてあったけど…)
f0305995_0434118.jpg

右のは豚ちゃん。柔らかくてとっても美味しかった〜

○和牛炙り握り
f0305995_0453644.jpg

まぐろみたい。

○シャトーブリアン シルクロース
f0305995_049877.jpg


○サーロイン(ポン酢) ザブトンのすき焼き
f0305995_0504664.jpg


f0305995_051161.jpg


○そうめん
f0305995_0531617.jpg


○かき氷
f0305995_0535912.jpg

なんと!このかき氷バジルとレモンなんですよ。
すっごく爽やかな味で美味しかったです。

とにかくお肉が新鮮で柔らかい!生肉好きな人にはたまらないお店でした。
しかもリーズナブル!!
そしてお店の方が全部焼いて食べ方指南もしてくださるので1番美味しいところを食べる事ができるのもポイント高し!
ただ、あまり話聞いてなくてごめんなさい.
お肉は全部東北からだそうです。それは聞いてた^^;

くるみちゃん、手作りのガトーショコラまでいただきありがとうございました。
帰宅したらちょうど我が家は食後のコーヒータイム♪
みんなで美味しくいただきました♪
手作りとは思えぬ程の美味しさ!感動でした

さぁ!GW突入ですね。
みんなそれぞれですが充電してまた5月からよろしくお願いします

by memetokee | 2016-04-29 01:06 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25167389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。