ドライブ!

GWまっただ中の今日は混むのを承知の助であえてドライブへ…(^^)
兄夫婦が来てくれて「遊んで来ていいよ」と言ってくれたのでありがた〜く遊ばせていただきました。
メメママさんとふたりで行き当たりばったりでのドライブでしたがこれが大当たり!
すごく楽しい1日となりました。

f0305995_21472360.jpg

飛行機を見に羽田へ。
本当は成田にむかったけれど流石に混んでいて時間がかかりそうだったので葛西で高速をおりて
海沿いにずっと走って羽田へ…
とっても気持ち良かったです。
飛行機好きにはたまらないスポット、京浜島つばさ公園を左に見て、時々すごく近くを着陸して行く飛行機に感動しつつ…
f0305995_21552772.jpg

空港は非常に混んでいました。
飛行機もラッシュなのか離陸の順番待ち。
ゴロゴロと滑走路に向かう飛行機や、駐機場から引かれていくもの、着陸したものなどが散乱(しているように見えました。)していてマッチ箱の中のようでなかなか楽しい♡
f0305995_2158157.jpg


f0305995_21584473.jpg


お昼を食べてお土産を買って、空港内の『てもみん』で20分ほど首から肩をマッサージしてもらって
帰って来ました。
帰りの高速はガラガラで30分程で着きました
こんなに短い時間で結構楽しめたな〜と良い気分016.gif
だいたい飛行機に乗るわけではないから時間を気にせず気ままにあっちへ行ったりこっちを見たり、やっぱり戻ったらり….っていうのが新鮮でした。
しかもパーキングが混みすぎて停められなかったのに、臨時のパーキングへ案内されてただで停めさせてくれたのはびっくりしました!!
ラッキー♡♡♡

次は成田へ久しぶりに行きたいなと思ってます^^

今日も元気なメメ子さん。
f0305995_227055.jpg


f0305995_2273022.jpg


ピンクまみれなキィ君も今日は起きてます060.gif
f0305995_2282518.jpg


いただいたお花をメメママさんが
f0305995_2291633.jpg

生けてくれたのですが、興味津々のメメ子さんがじっと見ています。
可愛いお手々が写っています003.gif
f0305995_22103147.jpg

by memetokee | 2016-05-03 22:11 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25190035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2016-05-03 22:57 x
久しぶりにのんびりできました。実は私、てもみん初めて。すんごく気持ちよくて、癖になりそうです。
お留守番のニャンズは兄夫婦の前には現れず。帰ったら不満たらたらでしたとさ。
Commented by memetokee at 2016-05-05 00:06
ほんと!一緒に長時間でかける事ってなかなかできないもんね〜。
久しぶりだったね♪
てもみんもいろいろだけど羽田の人は上手だったように思います^^(ご指名の人もいた位だし…)
それに気軽にやってもらえてGood!
にゃんずは良い子でしたね♡♡♡