るろうに剣心

GW最終日の今日は宝塚版『るろうに剣心』をくるみちゃんと観てきました。
f0305995_22382964.jpg

かっこ良かった!!
雪組さんははじめてでしたがずっと観たかったのです。
早霧せいなさん、素敵ですから♡
咲妃みゆちゃん可愛いですから♡
望海風斗さんかっこいいですから♡
るろ剣は原作も知らないし映画版も観ていないのですが、きっと好きになる!そんな気がしていました。
f0305995_2243198.jpg

和物、いいですね♪

帝国ホテルではロビーでピアノのコンサートをしていました。
綺麗なお花の前で。
f0305995_2244346.jpg

すごい人だったのでよく見えなかったけれど、楽譜たてにiPad?
へぇ〜と思いました^^;


ところで!!
今日はですね、こんこねこさん宅の可愛いにゃんずをご紹介します003.gif
アミちゃんとクルミちゃん♡(えっ!クルミちゃん?)
f0305995_22485069.jpg

可愛い♡
f0305995_22491884.jpg

シンクロしてる〜。
この姿憧れます!!うちのにゃんずはならないだろうなぁ〜
f0305995_22493319.jpg

とってもとっても可愛いです♡
f0305995_22494854.jpg

この目!!なんとも言えないです!!
最高!!

もっと送って〜〜。
また楽しみにしています016.gif

by memetokee | 2016-05-05 22:56 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25195352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-05-06 10:18 x
おひげのリンカーンの次は「るろうに剣心」ですか!
私の友人がこの漫画が大好きです…。
宝塚はこんなのまでやるのか!と思いましたが、考えてみれば「ベルばら」だって漫画だし、「ルパン三世」もやったし、以前は確か木原敏江の漫画も上演していたような…。
とすれば次は、「進撃の巨人」ですね!
踊る巨人がぜひ見たいものです。

さて、我が家の進撃のにゃんズの写真を載せていただきありがとうございます。
今年七歳になるオバちゃん猫です。
御覧の通り、不機嫌のオーラが漂っております。
カメラを向けた途端、表情が一変します…。
二枚目の写真は岩合さんの猫歩きを観ている所です。
この後、首が前の方ににょにょにょにょ~と伸びて行きました。猫を飼っていると思っていたのに、正体はろくろ首のようです。

メメ子さん、キィ君、にゃ~こさん、チャコちゃんとほんわかまったりな猫ブログに悪魔が二匹乱入して、この先このブログがどうなるか心配です。
あ、でも魔除けになるかもしれません。
Commented by メメママ at 2016-05-06 15:21 x
こんこねこ家のにゃんズ、初登場!とっても美人さんです。
「このもふもふの毛並み、オバサンなんて言わせませんわ!」って言いたげですね。
我が家のお嬢様は、夜な夜な行灯の油をなめて・・・ではなく、ママの顔を引っ掻いてご飯をねだっています。とほほ。
Commented by memetokee at 2016-05-06 23:30
こんこねこさんちのにゃんず!
すご〜く表情があって可愛いですね♡
かなり貫禄もありますが…^^;
7歳ですか..。
とてもおばちゃんには見えませんよ!!
ギョロ目が気に入りました♪