見た!!

はっ!
キィ君とメメママさんがっ…
f0305995_1126131.jpg

これは浮気では?
f0305995_11182264.jpg

「あっ!ママ」っていう顔してますよね...emoticon-0104-surprised.gif
見たぞ〜〜!!
でもママは知っている。
キィ君がおばちゃんを大好きな事を。
いつも追いかけ回していることも。
そしてお膝を占領している事も。
f0305995_11214969.jpg

ちょっと気まずそうな顔。
f0305995_112226100.jpg

いいからこっち向いてごらんemoticon-0112-wondering.gif
f0305995_11231981.jpg


メメ子さんはキィ君がいると嫉妬して近寄らなかったりします。

ごめんね、メメ子emoticon-0134-bear.gif

by memetokee | 2016-05-09 11:24 | 猫さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25214289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-05-09 20:23 x
まあ!何という事!
不義密通の現場を押さえたからには、二つに重ねて四つに叩っ斬らなくては!
嗚呼、哀れメメ子さんはどうする⁉︎
東慶寺に駆け込む?
鎌倉は遠いから、ぜひ我が家に駆け込んで下さいませ。
うちのにゃんズが悩み事を聞くそうです。
Commented by memetokee at 2016-05-09 23:50
こんこねこさん、キィ君ったらひどいんですよ〜。
私のところに寄ってくるのは夜寝る時と(メメママさんにはドア閉められちゃいますからね)おやつの催促の時くらいでしょうか….
こんな事をこっそりしてるとは!!
八つ裂きの刑かな~
メメ子さんは頼みます!!
でも、こんこねこさんのとこのにゃんずは迫力ありそうで逆に逃げ出すかも??^^;