人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ピンクまみれなキィ君

暑くなってきて布団の上に転がり出ているキィ君。
久々ピンクまみれなキィ君_f0305995_1055407.jpg

甘えてくるので布団の端をあげてあげると、寒い時はゴロゴロと懐にもぐり込むのですが、最近は嬉しそうにわざとジャンプして布団の上にぼすっとのっかります。
今朝は私が布団から出ても起きる気配がないですね。
あっ!伸びてる
久々ピンクまみれなキィ君_f0305995_10565645.jpg


久々ピンクまみれなキィ君_f0305995_10583939.jpg


久々ピンクまみれなキィ君_f0305995_1059163.jpg


久々ピンクまみれなキィ君_f0305995_10592935.jpg


久々ピンクまみれなキィ君_f0305995_10595323.jpg

起きたかな?
布団で収納してみようっと♪
久々ピンクまみれなキィ君_f0305995_1103941.jpg

by memetokee | 2016-05-20 11:00 | 猫さん | Trackback | Comments(3)

Commented by こんこねこ at 2016-05-21 15:51 x
キィ君~、大事な所が見えそうですよ~。身も心もピンク色なんですね。
キィ君がいつもピンクの毛布にいるのはキィママさんの趣味ですか?
メメ子さんが地味な色の毛布なのもメメママさんの趣味なんでしょうか?
可哀想なメメ子さんにゴールドの敷物をぜひ!
Commented by メメママ at 2016-05-21 19:24 x
こんこねこさま。
ママの趣味ももちろん反映されているでしょう。なんたってオスカル様にアントワネットですもん。(笑)
メメ子さんの「シブさ」は、擬態を得意とするニンジャってとこかな。シブすぎですか。
Commented by memetokee at 2016-05-22 00:23
あら〜〜!キィ君。よく見たら大事なところが丸見えでした。
もちろんピンクはママの趣味です♡
何故かどれもこれもピンクになってしまうんですよ〜
ピンクが私に寄ってくるんです、きっと^^
メメ子さんは写真撮ろうと思ってもバックの色にとけ込んでしまってなかなか目立たなかったりするんです。
メメママさんなんとかして!!