にゃーこさん♡

だいぶ前にかりぷそさんから送ってもらったにゃーこさんの愛らしいお姿ですemoticon-0115-inlove.gif

ふみふみふみふみemoticon-0152-heart.gif
f0305995_11315883.jpg

目はいっちゃってますが可愛いです♡

これはっ!!
可愛いすぎにゃーこさん!
f0305995_11325514.jpg


またお待ちしていま〜すemoticon-0102-bigsmile.gif

by memetokee | 2016-05-24 11:34 | 猫さん | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25259544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2016-05-24 15:51 x
あら?にゃ〜こさん、ダイエットされました?お顔がしゅっとしたみたいですね。もともと大きいお目目がさらに大きくなったような。その美しさ、愛らしさ。もはや犯罪です!タイホしたい♡
Commented by こんこねこ at 2016-05-24 21:35 x
にゃ~こさん、可愛い!
このところの真夏のような暑さの中、さわやかな気分になれました。
我が家のやさぐれにゃんズに比べると、何という可愛さでしょう!
おばちゃんはこっそり我が家のにゃんズと取り替えに行きたいくらいです!
Commented by memetokee at 2016-05-25 00:19
にゃーこさん可愛いですよね♡
目がぎょろぎょろっと大きいところがチャームポイントでしょうか。
こんこねこさんのおうちのアミちゃんとクルミちゃんも超可愛いですよ〜。
やさぐれなんてとんでもな〜い!!
また写真送ってくださいねー♪
Commented by かりぷそ at 2016-05-25 09:52 x
わー!メメちゃんとキィくんのお城にお邪魔させていただいて光栄でございます!にゃーこはまたぐんぐんと大きくなってこの頃がもうすでに懐かしいです。メメママさん、これからは太らせちゃいけないと、お医者さまに言われたので、ごはん、おやつの量は厳重に管理しております。しかし自分の管理はできていませんが…こんこねこさんのアミちゃんクルミちゃんのかわゆいお姿も拝見したいです〜♡
Commented by memetokee at 2016-05-26 12:00
かりぷそさん、実はキィ君もず〜っと太らせちゃいけないとお医者様に言われ続けておりますが、太り続けております^^;
ママの我慢のなさで、キィ君に甘えられるとついついちょっとだけよ〜なんて言いながらあげてしまいます♡
こんこねこさん宅のアミちゃんクルミちゃんは5/5にアップしてありますのでぜひじっくり見てくださいね♪
でももっと見たいな〜〜
また送ってくれるかな?
こんこねこさん、楽しみにしています♡