人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ姫☆

日曜日はかりぷそさんとミュージカル座公演『おでかけ姫』を観てきました。
面白かった〜♪
おでかけ姫☆_f0305995_1911486.jpg

ミュージカル座さんの公演はいっぱいやっているのですがひとつひとつが短くてこれも5日間!
日程を合わせるのが大変です008.gif
でも今までうらぎられた事がないので今回もとっても楽しみにしていました。
そしてやっぱり観て良かったと思える作品でした。

とにかく出演者のレベルが高いので歌声も聴いていて心地良い、ストレスが全くありません!
今回はめずらしくプリンセス物。
主役の水野貴衣さんの声ってまさにプリンセス♡
魔女役の伊東えりさんは「美女と野獣」のベルの声を吹き替えている方。初演の「ミス・サイゴン」ではキムを演じられていたと知りました。
歌がとてもお上手でしたが、コメディのセンスも抜群でした。
「レ・ミゼ」のグランテールがお二人にジャベール。あら?ジョリさん….元劇団四季の方々…
みなさん、歌だけでなく、ダンスやコメディもがんばっていらっしゃって新しい魅力発見でした003.gif

次は何が待ってるかな〜〜。

今日のメメ子さんは。
おでかけ姫☆_f0305995_19185547.jpg

父のお布団ジャックしてます♪
おでかけ姫☆_f0305995_19192638.jpg


おでかけ姫☆_f0305995_19195666.jpg

やっぱり手が長〜い!
おでかけ姫☆_f0305995_19202214.jpg


半分キィ君に分けてあげたら?029.gif

キィ君の場合はこんな感じ^^;
おでかけ姫☆_f0305995_19221415.jpg

by memetokee | 2016-05-31 19:22 | ミュージカル | Trackback | Comments(5)

Commented by こんこねこ at 2016-06-01 15:34 x
「おでかけ姫?」ママの事じゃん!キィ君が言ってます。

昨日は私とメメママさんとチャコママさんで、岩合光昭さんの「ネコライオン」を見て、販売コーナーで狩りをし、プランタン銀座の猫展でチャコママさん以外は人間用の猫グッズを買いました。
そのせいですね。2匹でお父様の布団ジャックしてるのは!
キィ君は体重で。メメ子さんは長い手を伸ばして「ここからここまでがあたしの領土よ!」
皆様、反省いたしましょう。
Commented by memetokee at 2016-06-01 23:23
こんこねこさん、私、姫☆でいいんですか?♡
って姫のところだけ反応しました^^;

昨日のネコネコおでかけの様子聞きましたよ〜。
楽しそう♪
お土産をいっぱいいただきありがとうございました。
キィ君とメメ子さんはいっつもお留守番ですね。
へへへっ(^ ^)
Commented by チャコママ at 2016-06-02 10:57 x
写真展&ネコ展 楽しかったですね。
プランタンではチャコの首輪をと思ったら
やせてるネコちゃん用の首輪が大量に売っていて(^_^;)
ぽっちゃりの子のは?
やっと見つけてメメママさんにピンクを選んでもらいました。
チャコも女の子に
Commented by メメママ at 2016-06-02 19:10 x
「おでかけ姫」はミュージカルに。「おでかけおばさんズ」
はお買い物に。どちらも楽しい一日でしたね。ピンクの首輪でおしゃれしたチャコちゃんのお写真、是非お送り下さい!
Commented by memetokee at 2016-06-03 00:25
チャコママさん、お久しぶりです♪
ネコ友3人のおでかけ楽しそうですね〜。
今度私も連れて行ってください!
チャコちゃんのピンクの首輪お写真待ってまーす♡