人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルちゃん登場☆

ノルウェージャンのノルちゃん♪
可愛い〜〜016.gif
ノルちゃん登場☆_f0305995_17275847.jpg

メメママの仕事先でご一緒のOさんのお嬢様です♡
ノルちゃん登場☆_f0305995_17284788.jpg

1歳8ヶ月との事。
佇まいが美しいです。
毛並みも雰囲気も最高!
それに書斎の感じがメメママの書斎に似ている….
さすがに学者さんですね〜001.gif

お近くににゃんこ仲間が増えて嬉しい限り^^
気のせいかおんにゃのこが多い?
キィ君がんばれ!!

by memetokee | 2016-06-25 17:34 | 猫さん | Trackback | Comments(10)

Commented by メメママ at 2016-06-25 20:31 x
ノルちゃんママさん、お写真ありがとうございます!「猫ろんぼニャン子の会(??)」に、ようこそ!

いつもお話を伺っているノルちゃん。6kgだそうですが、愛くるしい表情とそろえたお手手が萌え〜〜!でございます。(すでに死語?)
それにしても。私の周囲ではおんにゃの子率が高いですね。こんこねこさんちの長十郎君、カムバック!
Commented by こんこねこ at 2016-06-25 21:08 x
ノルちゃん、とてもゴージャスで素敵!
1才8カ月でもう6Kあるとは!
ノルウェージャンは大きいと聞きますが、どのくらい大きいのでしょうか?
ふさふさの毛並みが触ってみたいくらい素敵ですが、夏はちょっと辛そうですね…。
毛の生えかわる季節もお掃除が大変そうです…。
でも、愛があるからなんでもOKですね。

最近、うちの近くで長十郎に似た黒猫がやってきます。長十郎の弟のようです。
Commented by のるちゃんママ at 2016-06-25 22:16 x
メメママさん、
のるちゃんの写真アップして下さってありがとうございます。
恥ずかしいような嬉しいような(汗)
また送らせていただきますね。

こんこねこさん、
お褒めいただきありがとうございます。
ノルウェージャン、大きいわ重いわ暑いわ毛だらけだわ、大変です(^_^;)
夏のエアコン代もすごいことになってます。
でも可愛くて可愛くて、毎日「うちの子になってくれてありがとう」ってなでなでしてます。

こちらのブログは先日教えていただいたばかりで、まだ「猫ろんぼにゃんこの会」の全容は把握できてないんですが、がんばってこつこつ遡りますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by memetokee at 2016-06-26 00:08
こんこねこさん、私も長十郎くん見たいです〜。
似たにゃんこさんはきっと弟くんですね。
ぜひ、こんこねこさんのご家族に迎え入れてあげてくださいませ!と言ってもノラちゃんは大変ですよね〜〜(><)
我が家にも迎え入れたいがちゃめの子がいるのですが、いつもじっと見つめるばかりです…^^;
Commented by memetokee at 2016-06-26 00:14
のるちゃんママさん、ようこそいらっしゃいました。
いつもメメママにのるちゃんの話ばかり聞いていたので妄想膨らませておりました。
想像どおりなんて綺麗な猫さんなんでしょう〜。
貫禄もありつつ恥ずかしげな表情がお嬢様度をあげています♡
また写真お待ちしていますね♪
「うちの子になってくれてありがとう」ってよくわかります!
私もキィ君の耳元で「うちの子になる運命だったんだよね」ってささやいてます。
Commented by のるちゃんママ at 2016-06-26 06:55 x
キィ君ママさん、
どうもありがとうございます。
キィ君とめめこさんの話もメメママさんからたくさんお聞きしていたので、ブログ教えていただいて、
写真拝見して、
お話しされてたそのまんまだー!
と1人盛り上がっております(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちゃこママ at 2016-06-26 08:43 x
ノルちゃん可愛すぎます。白ソックスのあんよもなんて素敵なんでしょう♡
暑い日エアコンの部屋でいっしょにいられるなんてうらやましいです。
ちゃこはエアコン苦手な猫です。ムムム熱中症になりかけ?と感じたら
嫌がるわが子を水風呂に入れて体を冷やします。
またノルちゃんの可愛いお姿見せてください。
Commented by のるちゃんママ at 2016-06-26 16:55 x
ちゃこママさん、ありがとうございます(^^)

ちゃこちゃんはエアコン苦手なんですね。
でも水風呂入ってくれるなんて、電気代的にはとても親孝行なネコちゃんでうらやましいです。
うちは洗面台で遊ぶのは大好きなんですけど、水風呂なんて入れたら大変な騒ぎになりそうです(^_^;)
Commented by かりぷそ at 2016-06-27 21:26 x
うわぁーのるちゃん、かわいい!ふっさふさ!なでなでしたいです(≧∇≦)ニャンコの輪はどんどん広がりますねー💖
Commented by のるちゃんママ at 2016-06-28 18:49 x
かりぷそさん、ありがとうございます(^^)
かりぷそさんちのにゃーこさん、拝見しました。
のるちゃんと模様似てるなーと思ったんですが、小顔で目が大きくて愛らしいです❤️
またお写真見せていただくの楽しみにしてます。