猫さん♡♡

今日はメメママの仕事先の先輩さんから可愛いお菓子をいただきました。
f0305995_21295175.jpg

その名も『江ノ猫』というクッキーです。
中にチョコレートがとろりと入っていて楽しいですね♡
ありがとうございました♪

さて、しばらくブログを放置してしまいました…(><)胃腸炎にかかって苦しんでいたのです。
実は水曜日に大腸内視鏡の検査をしたのですが、その前日から風邪気味で調子が悪かったのに、検査を一ヶ月以上前に予約していたし、私も他に休みがとれないしでGOGO!
とがんばってしまったら...007.gif
まぁいろいろ大変でした。
結果、大腸自体は何ともなかったのですが、次の日からダウン020.gif
辛かったです。
病院はとっても親切丁寧で、半日入院もしたので検査後ベッドでやすんでから「軽食をどうぞ」と出していただいたのがこれっぽっちも軽食じゃなかったのでびっくりしました。
f0305995_21402548.jpg

豪華すぎ!
もちろん食べられるはずもなく、失礼してしまいました。ごめんなさい
ここはお食事がなかなか良くて、前回の人間ドックの時も抗加齢御膳なるものを出してくださいました。
f0305995_21471164.jpg


さて、あちこちから可愛いお写真届いたので載せちゃいます♡
まずのるちゃん。
f0305995_21485272.jpg

きゃぁ〜〜このお腹にもふもふしたい!!
f0305995_2150461.jpg

可愛い〜♡♡♡

そしてりぼんと戯れるちゃこちゃん!
f0305995_2235253.jpg


f0305995_2241499.jpg

あれ?
りぼんがない!しょんぼり〜なちゃこちゃん
f0305995_22112349.jpg

もう可愛い016.gif

我が家のにゃんずは。
キィくん、ふてぶてしいなぁ。
f0305995_22135481.jpg

毎日腕枕で寝てるから重くて~
f0305995_22153572.jpg


メメ子さんは、
なんでしょ、この姿は..
f0305995_22173756.jpg

かわうそ?
f0305995_2305877.jpg

うちのにゃんず、なんか変!!

by memetokee | 2016-07-03 23:01 | 猫さん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25405249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のるちゃんママ at 2016-07-04 19:47 x
またまたお写真載せて下さってありがとうございます。
かなーりだらしない寝相ですが…(^_^;)

ちゃこちゃん、可愛い!
リボン、1ダースくらいプレゼントしたいです。
キィくんとメメ子さんも可愛いです。
腕枕、嬉しくて、重くても腕外せないですよね。
メメ子さん、伸びるだけ伸びてますね〜(笑)
Commented by メメママ at 2016-07-04 20:22 x
そうそう、ニャンコのためなら何でも許せる・・・胸の上をドスドス歩かれても・・・お腹の上にジャンプされても・・・ふくらはぎを枕にされても・・・ウ◎チをくっつけたまま走り回っても・・・!!!

ところで、我が家にいるのは猫ではなくて「ナマコ」と「カワウソ」らしいです。(笑)
Commented by こんこねこ at 2016-07-04 21:58 x
のるちゃんの魅惑の腹毛がなんて素敵!
どんなに暑くてももふもふもふもふしたいです。
ふぁさふぁさのしっぽもしごいて楽しみたいです。(そして嫌われる)
お風呂に入れたらどんな姿になるんでしょうね〜。

チャコちゃん、うちにもリボンたくさんあるよ〜。
おばちゃんと遊んで欲しい〜。

メメ子さん、スーパーで売ってるウナギの長焼きにそっくり!
Commented by ちゃこまま at 2016-07-04 23:09 x
みんなにもふもふしたいです。チャコは抱っこももふもふもお気に召さない子😭ままの手はキスだらけです。暑い日が続きます。皆様お体お大切にしてください。
Commented by メメママ at 2016-07-05 08:38 x
せめて国産ウナギにしてください。
そういえば、かつては「ウナギイヌ」でしたが、今や「ウナギネコ」の時代?ネコノミクス万歳!
Commented by memetokee at 2016-07-05 11:37
あ〜!ついに我が家の猫は猫にあらず…
「ナマコ」と「カワウソ時にウナギ」という事で…^^

ちゃこちゃんのおリボン『DEMEL』の文字が!
さすがです!