このところのにゃんず♪

ベッドの上でまったりなキィ君。
f0305995_1011152.jpg


f0305995_10112539.jpg


キィ君の頭の重さってどのくらいなんでしょう?とにかく重い…
f0305995_10122268.jpg


メメ子さんは、やっと干してしまおうと思っていた布団にぼっすり乗っかってます008.gif
おきっぱなしの私がいけないんですが!!
f0305995_10142830.jpg


クリーニングの袋は置いた途端にこれ!
f0305995_1016768.jpg

せめて中身を出してからにしてくれ〜〜
f0305995_1017243.jpg

可愛いから許すけど..> <

今日はこれから兄夫婦がくるから幻のメメ子姫になるでしょう037.gif

by memetokee | 2016-07-17 10:18 | 猫さん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25455758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メメママ at 2016-07-17 10:33 x
メメ子さんはおばちゃんがお布団を片付けた後、父のベッドの上でケロってしまいました。キィ君はお腹が緩いし・・・。

この時期、ネコさんたちも体調が良くないようです。人間にとっても、ネコさんたちにとっても、体調管理が難しい季節ですね。皆さま(及び皆さまのネコさんたち)も、ご自愛下さい。
Commented by memetokee at 2016-07-17 10:39
そうそう、メメ子さんは私がお布団を片付けたあとケロったのよね。よしよし♪
もしこれが私の布団の上だったらおばちゃん一生許しませんよ!!

キィ君は食べ過ぎなのか季節なのかご飯を変えたせいなのか…
お鼻もぐすぐすしてるから風邪気味なのか..
はやく良くなりますように。
Commented by こんこねこ at 2016-07-17 21:38 x
我が家のにゃんも今朝ケロりました…。
幸い廊下だったのでたいした被害はありませんでした。
カリカリも普段より食べる量が少ないし(嫌いなカリカリ混ぜたのが嫌なのか?身体にいいのよ!)
最近よく寝るし、この前は死体にしか見えない格好で寝てたし。
もう年なのか?
Commented by memetokee at 2016-07-18 00:18
こんこねこさん宅の猫さん、廊下でケロるなんておりこうですね♪
メメ子さんは「え〜ここで!」っていうところが多いんです。

死体にしか見えない格好…^^;
熟睡してたって事で..。
この梅雨と猛暑を乗り切る事を祈ってます。