ME AND MY GIRL♪

そしてまた宝塚!
昨日はお一人様観劇日でした。
チケットはとっていただいたのですが…いつもお世話になっているYさん!本当にありがとうございます。
f0305995_11102954.jpg

とっても楽しかったです
これはミュージカル好きな人なら誰でもたのしめるハッピーな作品ですね。
音楽がいいし舞台も華やかで楽しいし、笑いどころも満載です♪

1937年にロンドンで初演。
世界的に大ヒットした有名なミュージカルです。
ストーリーは1930年代のロンドンを舞台に繰り広げられるマイフェアレディを彷彿とさせるもの。
ヒギンズ教授も出て来て笑えます。
あの時代の貴族は働かないのが普通、慈善事業をする事があたりまえなんだと知りました。
楽曲が頭の中をぐるぐるしています。

f0305995_11225089.jpg

プログラムもおしゃれです。
f0305995_11233226.jpg


この2日間観劇が続いて夢見心地でしたが、今日から現実世界!
急に暑くなりましたね。
キィ君の調子も悪いです
がんばれ!!
f0305995_11254912.png

by memetokee | 2016-07-19 11:26 | ミュージカル | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://memetokee.exblog.jp/tb/25464272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんこねこ at 2016-07-19 21:15 x
キィ君、まだお腹の調子が良くないんですね。
可哀想に…。
暑いし、ムシムシするし、夏バテでしょうかね。
あ! お腹出して寝てるから冷えたのかも。
金太郎の腹掛けして寝ましょう!

「ママがこのところミュージカルだの宝塚だのお出かけばかりするからだもん!」
Commented by memetokee at 2016-07-20 00:19
そうなんです!キィ君お腹の調子もそうだけど、暑さ負けか湿度でだるいのかずっと床にはりついています。
今朝は朝ご飯をねだりもせず寝ていました。
これはびっくり!
いつもは何が何でも私を起こすくせに…

『ママが幸せだとキィ君も幸せに違いない♡』のでキィ君のためにもママは大好きな観劇をやめられません!(なんの論理か….^^;)
Commented by チャコまま at 2016-07-20 15:00 x
今日、宝塚見に来てます。今、休憩中、明るく曲がたくさんで楽しいミュージカルですね。弁護士最高😁この後も楽しみます。
Commented by memetokee at 2016-07-21 00:03
チャコままさん、今日ご観劇だったのですね♪
弁護士最高ですよね。面白〜い♪
それにランベス・ウォークも楽しいですよね^^
チャコままさんと宝塚のお話、メメママさんに聞きました!
すごいですね!
今度じっくり教えてくださいね♡
Commented by みど at 2016-07-22 05:40 x
ミーマイ!楽しくて良いですよねー。
私は♫ランベスウォークが頭の中をぐるぐる〜。
本編がガッツリと長い分、最後のショーが駆け足すぎ⁈で、羽根!が見られなかったのがちょっと心残りでした(・・;)
Commented by memetokee at 2016-07-22 12:01
みどさん、ミーマイ楽しいですよね〜。
私もランベスウォーク頭の中をぐるぐるまわってました^^
あとミーマイと愛が世界をまわらせる〜、家つき弁護士も最高でした。
そういえば羽根はなかったですね。
宝塚ってきっちり3時間って決まってるんですかね〜。
役代わりもあったし、もう一度観たいです〜♪